• 締切済み

アドビのイラストレーターについて質問です。

アドビのイラストレーターについて質問です。 イラストレーターで複雑な写真をライブトレースした場合、パスを拡張のグループ解除しても思っている程細かく分割してくれません。 パスが思ったように分割できないため作業が思うように行えず困っています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• hiroleta
回答No.2

ライブトレースの時のトレースオプション画面内のプレビューにチェックして、設定を調整すれば多少は良くなると思いますが・・・。 「プリセット」「しきい値」「最大カラー数」「誤差の許容値」「最小エリア」「コーナー角度」等。

kazuhito0121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  早速プレビューで実験してみます。

• kokubosino
回答No.1

できない部分は自分でパス切ってください ライブとレースは万能ではありませんから

kazuhito0121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  やはり好きなようには分割してくれないのですね・・・