• ベストアンサー

次の単語の意味

次の単語の意味 read lab どういった意味になるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nani-21
回答No.2

read lab 〔 laboratory 〕  研究所・実験室を 読む ( = 読んで学ぶ・学習する )

その他の回答 (1)

• cincinnati
回答No.1

おそらくread labの後に test resultとかworkとかmaterialsとかつながっておりませんでしょうか。もしそのようであれば 実験結果を読んで理解する  Read lab test result 実験作業を読んで確認する。 Read lab works 実験の材料を確認する。   Read lab materials などの意味で理解できますが、いかがでしょうか。