• 締切済み

挙式3日前に、ブライダルエステに行きました。

挙式3日前に、ブライダルエステに行きました。 エンダモロジーというセルライト吸引の機械を受けましたが、二の腕にアザが残ってしまいました。 エステサロンに、何かクレームを付けたいわけではないですが、どうにか挙式までに、少しでも目立たないようにする方法はないでしょうか? 温めたほうが良いのか、冷やしたほうが良いのかも分からずに、困っています。。。

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

皮膚に刺激が加わり赤くなってる状態だと推察しますが、青アザになってる場合は内出血してる状態ですので冷やした方が良いですし、又時間が経過すれば自然に治ります。 早く目立たないようにするには冷やした方が良いですがやはり時間が経過されないと目立たなくなりません。