• 締切済み

ブライダルエステで痣ができました。

結婚式を控えてます、女です。 式場提携の衣装店でドレスを契約した時、そこのお店の2階でブライダルエステも経営していて、サービスで無料券を貰い、お試しコースのマッサージを受けてきました。 その時、強く揉まれすぎたみたいで二の腕の付け根部分に赤い痣が出来てしまいました。 そのうち消えるだろうと思ってたら4ヶ月経った今でも残ってます。 薄くなったりしてないので、このまま残る可能性があります。 しかも背中側の方にできているので、ドレスを着る時絶対目立ちます。。。 質問は、こういう事はよくあるのでしょうか? お試しだった事、時間が経ってしまった事を含め泣き寝入りしかないですよね。 本当はクレーム入れたいけど、入れた所で痣が消えるわけじゃないし。。。

noname#211217
noname#211217

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ご結婚おめでとうございます。 エステでは、痣ができやすいタイプの人のこういったトラブルは あるようです。 ただそういう施術をしたのか判りませんので 何とも言えませんが、4か月も残っているのは痣なのか?シミなのか? ちょっと不明ではありませんか? 皮膚科で一度診て貰い、エステサロンに話してみたほうが いいと思います。 もしかしたら、そういったお客様が他にいるかもしれません。 エステで反応がなければ、消費者センターに相談すれば 事例も教えてくれると思います。 早く良くなるといいですね。 ご参考になれば幸いです。

• ootemon
回答No.2

だめもとでクレーム入れてみましょう、そうしないと気持ちがすっきりしないでしょう。 それで病院で診断書もらって、このエステに提出しましょう。

回答No.1

結婚式はいつですか? 今こそエステに行くべきではないでしょうか? 「まだ痣が残っているのよ、ど~してくれるのよ!?」って スプレー式ファンデーションもあるので、ある程度ごまかしは出来ますけど、先ずはエステの担当者に「喝!!」ですね そして素敵な結婚式になりますように(^^)