• ベストアンサー

天皇賞の予想を教えて下さい

天皇賞の予想を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)
回答No.1

こんにちは! さっき,パソコンから馬券を買いました。 (2)ブエナビスタを軸にして,枠連で,1=2,1=4,1=5,1=6,の4点を買いました。 3連単とか馬単,馬連を止めて,枠連で勝負です。大レースのときはよく身代わり馬券も出ますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天皇賞を語呂合わせで予想してる方

    皆さんいろいろと今週は楽しそうですね よろしければ私の所にも予想書き込んでください 天皇賞は新聞みて予想してもなかなか当たりませんよね 過去にもいろいろとアクシデント有ったりして それで新聞など完全無視で人気も無視 自分なりの予想などしてる方!!真面目に予想してるかた 天皇賞の予想をおちゃらけ予想中心で教えてください 例えば「多摩ちゃん」にちなみ「アラタマインディ」など如何? 調教師はなんと!「メグミ」さんですよ!

  • 天皇賞での予想

    本日開催のスワンステークスで運よく高額配当を得る事ができました。 ですので、明日の天皇賞でウォッカに勝ち金を全て投入しようとしています。 が、保険として次点を選んでいるのですが、 シンゲン オウケンブルースリ 皆さんはどちらの馬を選びますか? 個人的にはオウケンブルースリ寄りですが、今一自分の予想が信用できません。

  • 天皇賞がやってきました!

    さぁ今週はいよいよ天皇賞ですね! 皆さんのご意見をお聞かせ下さい!  1、ディープ以外の一押し本命馬!  2、予算  3、買い目  4、予想オッズ  5、意気込み!w(5はどっちでも・・。w

  • 今週の天皇賞あなたの予想は?

    今週の天皇賞秋推薦馬教えてくださいmm

  • さあて今度は天皇賞

    菊花賞、大波乱でしたね。 私は1、3着でハズレというものすごく悔しい負け方をしてしまいました。 さてさて、皆様の天皇賞の予想をお聞かせください。 現在のところ私は ◎エアシャカール ○エイシンプレストン ▲ブレイクタイム ☆ツルマルボーイ △ダンツフレーム といった感じです。 なお都合により締め切りは月曜日になると思いますが、レースが終わった後の投稿はおやめください。 では、皆様の予想たのしみに待ってま~す。

  • 天皇賞がんばりましょう!!

    高松宮記念・皐月賞とも2着穴馬が入り、配当的には面白いけど予想は難しくなっていますね。 さて天皇賞。私の本命はアイポッパーとしました。距離実績に加え、今期絶好調の安勝まで手に入れた強運(ドリーム故障で)。開催初め、芝の状態が良い時に好走する等、2着は外せないとみました。ネヴァブションの勢い見逃せませんね。関東馬も結構絡んでいますし。メイショウサムソンはネオユニバースと重なってみえて・・・。あれ~武豊、どこにもいないぞ?皆さんの予想はいかがですか? ◎アイポッパー○ネヴァブション▲トウショウナイト△メイショウサムソン ※抽選確定前の予想です。回避した場合はごめんなさい。

  • 天皇賞

    10/30(日)天皇賞。 何が来ますかねぃ?

  • 「第145回 天皇賞(春)」の競馬予想教えて

    4月29日の「第145回 天皇賞(春)」の競馬予想を無料で教えてください。 先週は外れてしまいました・・・泣 今週も3連単で1頭軸 相手5頭で勝負します! 先生方、よろしくお願い致します。

  • 天皇賞?

    天皇賞? 今日の馬場状態は?

  • 天皇賞

    今週の天皇賞は何が着そうですか、BOXで買いたいのですが、もしいい情報があれば、宜しくお願い致します。