• ベストアンサー

「世界で・・」VCでの木村拓哉さんのTシャツ

「世界で一つだけの花」オルガンバージョンのビデオクリップで木村さんが着用している、紫色にクローバーが付いたTシャツを手に入れたいのですが、どこで購入できるかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayasu
回答No.1

ビデオクリップを見たことがないのですが、確か次女光希ちゃんの内祝のTシャツがそのようなデザインだったように記憶しています。 前面胸元の四葉が家族四人をあらわしていて、背中の方まで一筋伸びていて、そこに"you were the missing piece"だったか、とにかくあなたは欠けていた一枚、つまりあなたが来て四葉が完成しました、待っていましたというような意味の言葉が書かれていました。 もしそれであれば、オリジナルになりますね。 違っていたらごめんなさい。

dreamlike
質問者

お礼

さすがファンの方はお詳しいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• naerajp
回答No.2

TV番組で次女光希ちゃんの内祝Tシャツだと言っていました。だから、購入は出来ないですよ。

dreamlike
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。