• ベストアンサー

癖のない手打ち中華そば が食べたいです。

癖のない手打ち中華そば が食べたいです。 横浜で 癖のない昔ながらの手打ち中華そば または 手打ち醤油ラーメン のお店しりませんでしょうか? 油っこいこってりラーメンも好きなのですが 透明感のある 素朴で味のあるスープで飽きないラーメンが食べたくて探しているのですが なかなか出会えません。 もうなくなってしまったんでしょうか? ご存知方おりましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#123125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120678
noname#120678
回答No.1

元町近く、麦田の「奇珍樓」お勧めです。 ただし、スープに透明感はないです(笑) でも「素朴で味のあるスープで飽きないラーメン」であるのは間違いありません。

参考URL:
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000107/
質問者

お礼

素朴で味のあるラーメン 行ってみたいと思います。 有難うございました。