• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 気になっている人に自分の過去の恋愛について話したりしますか? 今私が気になっている女性からそういう話をされたもので。 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私なら、話すかなー そして、ちょっと同情されたり共感されたりしたら嬉しいし。 それか、俺ならこうするなーとか、男らしい事言ってくれたら嬉しいと思います。 心を開いていると思いますから、頑張って下さい。

afterrain
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こういうことに関してはすごく苦手ですががんばってみます。

その他の回答 (2)

• wave2
回答No.3

私はヤキモチをやいてほしいので、内容によっては話します。 もちろん、聞かれたらですけど。 相手の方は、あなたに気にしてほしいんじゃないでしょうか。

afterrain
質問者

お礼

なるほどヤキモチですか。 内容はめちゃくちゃヘヴィでしたね。 回答ありがとうございました。

• vitoo
回答No.2

ガンガン積極的に話す人もいますが、聞かれてもとぼける人もいます 私は自分から余計な事を言う気にはなりませんが、 聞かれて話せる範囲であれば言うと思います。 でも、具体的な細かい話はどうなんでしょうかね・・ 言うほうはいいですが、聞くほうは複雑だと思いますよ。 いずれにしても、過去を探っても建設的ではないと思います。 過去は過去ですからね・・

afterrain
質問者

お礼

>過去は過去ですからね・・ 確かにそうですね。 今気になっているのは過去の人ではないですしね。 回答ありがとうございました。