• 締切済み

文字化け word for mac 2001

文字化け word for mac 2001

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

有名な現象です. http://oshiete.coneco.net/qa5272661.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5228653.html 次に試すのは2chの以下のスレの「786」 Snow Leopard 互換性問題スレ Part2 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mac/1251635343/l50 実際に感激した人がいます. 786 名前:名称未設定 投稿日:2009/09/07(月) 13:53:50 ID:lD1zqru10 snow leoでのoffice v.xのwordの入力時文字化け解消法 まずATOK2009のsnowleo対応アップデータをダウンロードします 「ATOKが入ってないからインストール出来ません」みたいなメッセージが出ます が、パッケージの内容を表示で中身を出して、インストーラ起動でインスコ出来る で、再起動 言語環境設定する所でATOKにチェック入れる ATOKで入力しようとするとライセンスねえぞ!と怒られる 渋々ことえりに戻す で、word立ち上げてことえりで入力すると・・ 化けないんだな、これが