• ベストアンサー

Flash MX for Mac の最初の画面で文字化け その対策は?

体験版でも、製品版でもFlash MX for Mac の最初の画面で文字化けします。 プロパティのところだけは、文字化けがありません。文字化けしているところ も、クリックすると「レイヤー1」だけは文字が読めるようになります。 他は文字化けのままです。対策を教えて下さい。 iMac OS9.2 日本語FEPはEGBRIDGEを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

こちらにある情報は一通り確認されましたでしょうか?

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/flash/ts/nav/#id8
sssssss
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 見てみましたら、アピアランスでプラチナを選べば、正常になるとありました。でも、どこを探しても、ヘルプを見ても、アピアランスというところはありませんでした。どこにあるのでしょうか。すみません。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

コントロールパネルの中に「アピアランス」という、 壁紙や画面デザインを変えるものがありませんか?

sssssss
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソフトではなくMacのなんですね。 ありました。でも選択肢はプラチナしかなくて、プラチナにすると直るとありましたが、そうなっているのに直りません。どうしたんでしょう。