• 締切済み

kmコレクションについて

岡山にkmコレクションというブランド品などを扱うお店があります。 新聞広告などでよく、グッチなどを定価よりかなり低い値段で載せています。 ある人にグッチの財布をプレゼントしたいのですが、 kmコレクションで販売しているグッチが本物なら、そちらで購入したいと思っています。  偽物ならグッチで買いたいと思います。 「偽物かどうか心配なら、はじめからグッチで買え」というのもわかりますが、どうせ同じものなら安く買いたいと思っています。  ご回答お願いします。 参考(kmコレクションホームページ)http://www.appare.ne.jp/km-c/index.asp

みんなの回答

• Le-eca
回答No.1

恐らく本物だと思います。 修理などのことを考えるとブティックで買うことをオススメします。

eigaeiga1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうして本物だと思われたのでしょうか? よかったら教えてください。 なぜ、半額ぐらいの値で売れるのか不思議です。 それでこの店に儲けがあるとしたら、グッチではどんなけ儲けているのだろう?と不思議でたまりませんね。