• ベストアンサー

グッチの壊れているボタンを直してもらえるか

オークションでボタンが壊れているグッチの財布をゆずってもらいました。 出品者様は本物(店名まで聞きました)とおっしゃっていますが、こちらは本店に持っていって直せますか? 偽物の可能性もありますが、本当に本物だとしても、直してもらうことはできますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174237
回答No.3

#2です(^_^) 領収書など、なくても大丈夫だと思います! どこかで、とっても古いグッチのバッグを修理してもらった。 と聞いたことがあります! 修理費は申し訳ありませんが… わからないです。。 ただ、グッチのカスタマーサービスがあります。 TEL 03-5469-6641 です! それか、最寄のグッチのお店に相談してみてはどうでしょうか?? 以前、グッチについての修理についての質問があったので、 URL載せておきます! そちらも参考にしてみてください!! 無事、直るといいですね♪  

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135207
mayatohana
質問者

お礼

番号が現在使われていないみたいです・・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

直せると思います! 本物ならば、本店、直営店へ持って行けば、修理してくれるんでは ないでしょうか?? 私は、フェラガモの財布ですが、もし金具が壊れたら、持ってきてください!と言われたので(;^_^A

mayatohana
質問者

お礼

ありがとうございます!! 領収書とかなくていいのでしょうか?? また、修理費かかるかご存知ですか??

回答No.1
mayatohana
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 いくらかかるかわかりますでしょうか??