• ベストアンサー

グッチの壊れているボタンを直してもらえるか

オークションでボタンが壊れているグッチの財布をゆずってもらいました。 出品者様は本物(店名まで聞きました)とおっしゃっていますが、こちらは本店に持っていって直せますか? 偽物の可能性もありますが、本当に本物だとしても、直してもらうことはできますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174237
noname#174237
回答No.3

#2です(^_^) 領収書など、なくても大丈夫だと思います! どこかで、とっても古いグッチのバッグを修理してもらった。 と聞いたことがあります! 修理費は申し訳ありませんが… わからないです。。 ただ、グッチのカスタマーサービスがあります。 TEL 03-5469-6641 です! それか、最寄のグッチのお店に相談してみてはどうでしょうか?? 以前、グッチについての修理についての質問があったので、 URL載せておきます! そちらも参考にしてみてください!! 無事、直るといいですね♪  

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135207
mayatohana
質問者

お礼

番号が現在使われていないみたいです・・・・

その他の回答 (2)

noname#174237
noname#174237
回答No.2

直せると思います! 本物ならば、本店、直営店へ持って行けば、修理してくれるんでは ないでしょうか?? 私は、フェラガモの財布ですが、もし金具が壊れたら、持ってきてください!と言われたので(;^_^A

mayatohana
質問者

お礼

ありがとうございます!! 領収書とかなくていいのでしょうか?? また、修理費かかるかご存知ですか??

回答No.1
mayatohana
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 いくらかかるかわかりますでしょうか??

関連するQ&A

  • グッチの偽物の見分け方

    グッチの長財布をネットで購入予定です。 到着後でも返品可能なんですが、偽物かどうかの見分け方がありましたら、教えてください。 ちなみに、出品者に証明書はありますか?と尋ねたところ、「グッチは証明書はありません」といわれましたが本当ですか? グッチの取り扱い説明書はあるといわれました。 よろしくおねがいします。  

  • ヴィトンの財布の偽物見分け(グラフティ)&グッチ

    ヴィトンの長財布のグラフティラインの偽物と本物の見分け方って分かりませんか? あと、グッチの二つ折り財布など、グッチはあまり見分け方をしらないのですが、教えてください

  • グッチ・ウ゛ィトンの財布本物と偽物の見分け方。

    いまの偽物はすごく本物に近いですね。グッチ・ウ゛ィトンの財布をつかっている人をみると みんなにせものみたいにかんじます。あれってみんなほんものなんですかね???

  • 安心して購入できるブランド品(グッチ等)の通販サイトを教えて下さい

    ☆はじめまして☆ グッチの財布の購入を考えていますが、本物の商品を安心して購入できる通販サイトをご紹介下さい。 オークションは、どうも偽物が多いようなので、不安なく安心して購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • グッチ 偽物の判別方法

    グッチというブランドは本物か、偽物か判断するのは 難しいといわれていますが、判別する方法として "製造番号の有無"があると思います。 先日、楽天オークションで購入した "グッチ長財布"なんですが、 正規店と比べ、格安で落札できたのですが、 いざ商品が家に届いてみると、 本物か偽物か疑ってしまいます。 どのように出品されていたか、 一応その情報を載せてみます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇GUCCI◇正規品◇新品◇長財布◇ 商品情報 ブランド:GUCCI新品 正規品 アイテム名:長財布 型番:233025-9761 色:ホワイト サイズ: ⇒横幅19cm、高さ(縦)9cm 素材:GGキャンパス×カーフ 仕様:ファスナー開閉 内側:カードポケット×12    札入れ×3 ファスナー小銭入れ×1 付属品:箱、コントロールカード 海外正規店から購入された商品です 格安出品のため、ノークレームノーリターンでお願いします。 その他、ご不明な点がありましたら、質問してください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんな感じです。 みなさんに聞きたいことをまとめると、 ・グッチ長財布本体に製造番号はあるのか? ・製造番号があるとしてそれはどこに刻印されているか? ・コントロールカードに中国語?での説明はあるのか? @備考 コントロールカードの裏面に "9295B 7740"と記載されていました。 現在は黒い袋で包装され、 箱に入っているらしいですが、 未包装で箱に入っていました。 タグは付いていませんでした。 長々と申し訳ありませんでした。 ご回答よろしくお願いします。

  • グッチのニセモノ??

    香港でグッチの財布を買いました。 同じ型の財布が欲しくって、日本のデパートに入ってるグッチのお店で財布を見せたところ「見たことない」と言われました。 正規店で買ったのに・・・ニセモノ??とか思いました。 それとも日本の店員さんが知らなかっただけなんでしょうか?? 店員さんが見たことないってあるのでしょうか?

  • グッチのバックをオークションで購入したんですが・・・

    グッチのバックを本物ということで買いました。 そのあと、念のために質屋に鑑定をしに行きました。 鑑定した結果も本物ということだったので、 そこで取引は終了したんです。 落札して半月ほどたったある日、バックに取っ手の部分の金具のネジがとれたので、グッチ直営店に修理を出しにいきました。 しかし、直営店では修理は出来ないということだったので、メンテナンスもかねて直営店からグッチのカスタマセンターに修理を出してもらったんです。 それから、数日たってカスタマセンターから電話がかかってきました。 内容は「うちの商品ではありませんので修理は出来ません」ということでした。 私が「偽物ということでしょうか?」と聞き返したところ、 「そうですねぇ・・・」と言われました。 これは、偽物なのでしょうか? ちなみに、バックを出品された方は質屋で購入したそうです。

  • オークションで質問を削除されたのは??

    ヤフーオークションでちょっと気に入ったグッチのサングラスがあったのでの出品者に「このサングラスは本物ですか」と質問しました。 しかし、2、3時間後には私の質問が削除されていました。 どういうことでしょうか? ニセ物だから? それとも基本的に、本物?ニセ物?という質問はしてはいけないものなのですか?

  • オールドグッチの偽物と本物の見分け方!質屋ダメでした!(>_<)

    質問です!(>_<) 前回も質問させて頂いたんですが・・・ (前回内容) 私はヤフーのオークションで1人の出品者からオールドグッチのバック、ガマ口小銭入れ、キーケースを購入しました! その人はニューヨークからの出品で、ポイントは300点近くあって信用できると思うし、絶対本物だと保証しますと記載されています! 商品がバックとガマ口小銭入れはだいぶ前に購入して手元にあるのですが、キーケースは最近落札してまだ届いておりません。 バックとガマ口小銭入れはオールドグッチなだけに古いのですが、見た目可愛いと思うんですが、 海外には偽物がたくさん出回っているようなので偽物で古く見せるための工作なのかな~とか考えてしまって不安になってきてしまいました!(>_<;) こんなに沢山買ってしまって偽物だとわかったら嫌だと思いもし偽物と本物の見分け方をご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです!!(>_<*) 宜しくお願い致します! (今回内容) 質屋に行ったら1ヶ所目では「カードがないので引き取りできません」といわれました。2ヶ所目では「状態が良くないので引き取りできません」といわれ結局偽物か本物かわかりませんでした・・・(´Д`|||) フと思ったのですが質屋とかって、もしこれらが偽物で、偽物だと言って客を追い払ったらお客さんの機嫌も悪くなり来なくなったりしてしまうかもしれないのでカードがないとか、状態が悪いとかって理由をつけて返すのかもしれないと思ったんですが・・・状態だってそんなに悪くないと思うし・・・ 偽物と本物の見分け方分かる方お願い致します!

  • ブランドのオークションについて

    初めまして。 ブランド(グッチ)の財布を購入したいと思っています。 ヤフーオークションで検索しましたら どの品も信じられないくらい安い値段がついているのですが それらの商品は本当に本物なのでしょうか? 一応出品者に対する評価も見てみると 大丈夫そうなことが書いてあるのです。 あんなに安くて出品者に利益はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう