• 締切済み

みんなのオススメ教えてください。

みんなのオススメ教えてください。 最近でも昔でもいいので女性アーティストでズバリこのきょくってのを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#160590
noname#160590
回答No.3

木村カエラ「リルラリルハ」

• side-7
回答No.2

橘 いずみ 「サルの歌」 20年くらい前の曲ですが、良かったら聴いてみて下さい。

• shu0308
回答No.1

Salyuで「VOYAGE CALL」がいいです。 歌詞がない曲ですけど、すごくいい感じです。 ファンの間ではかなり評判