• ベストアンサー

ハードロック系でオススメのアーティスト

こんにちは。 最近エヴァネッセンスを気に入っていてよく聴くのですが、 そろそろ新しいお気に入りを見つけたいと思っています。 でもなかなかいいと思えるアーティストに出会えません・・・ 以前から好きなのは、ビョーク アヴリル アナジョンソンで、 昔から好きなのはハートです。今でもよく聴いています。 好きになるアーティストは、女性ボーカルが多いです。 皆様のオススメを、是非教えて下さい! オススメの配信サイト等も教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

noname#43621
noname#43621

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rina0326m
  • ベストアンサー率60% (18/30)
回答No.3

私も女性Voのロックが好きでよく聞いています。 以下、Evanescence寄りのオススメです。 ■Fireflight http://www.fireflightrock.com/ ■Lullacry http://www.hmv.co.jp/product/detail/1423134 AnaJohnsson、Avril寄りのものだと ■Marion Raven http://www.marion-raven.com/media.html

noname#43621
質問者

お礼

ご返信有難うございます。 Fireflight、初めて聴きましたが気に入りました! 今視聴しながらお礼書いています♪ 教えて頂いて有難うございました!!

その他の回答 (5)

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.6

私と好きな系統が似てますね♪ 知ってたらすみません☆とりあえずお薦めの洋楽挙げていきますね♪ ・The Veronicas(ザ・ベロニカ) http://www.theveronicas.com/ (オフィシャルサイト※英語) http://www.myspace.com/theveronicas (彼女らの公式My Space) 日本デビューはまだですが、アメリカでは結構人気ありです。 オーストラリア出身の双子デュオ。彼女らが作詞作曲担当してます。 ・Cheyenne Kimball(シャイアン・キンボール) http://www.cheyennemusic.com/ (オフィシャルサイト※英語) 彼女もまだ日本盤出していませんが、アメリカでは若い子に人気あります^^アヴリルよりはロックしてませんが、彼女も自身で作詞作曲手がけているので、お薦めです♪ ・KT Tustall(ケイティー・タンストール) http://www.emimusic.jp/intl/kt/ Suddenly I Seeは『プラダを着た悪魔』のテーマソングとしてあまりにも有名なのでもう御存知かも^^個人的にはSuddenly I Seeの収録されているデビューアルバムの方がお薦めです♪

noname#43621
質問者

お礼

いえいえ、どれも知らないアーティストばかりだったので、楽しく視聴させて頂きました♪ 私はThe Veronicasが良かったです! ご返信有難うございました。

回答No.5

こんにちは。 *Flyleaf http://www.purevolume.com/flyleaf *Skillet(クリスチャン・ロック) http://www.purevolume.com/skillet Skilletは男性Vo.ですが、ドラムとギター、バックボーカルを女性が担当しています。 "Rebirthing"は、かなりかっこいいので是非聞いてみてください。

noname#43621
質問者

お礼

ご返信有難うございます。 早速YouTubeで「Rebirthing」聴きました。 女性がドラムのバンドってカッコ良いですね! 私も過去に少しだけドラムをやった事があるので、バンドを観る時は ドラマーに目がいきます。 有難うございました。

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.4

The Like とりあえず聴いてみて下さい。 1年聴いたらきっと、化けてますよ、最高のお気に入りバンドに。 The Cardigans(の6theアルバム) これは好みに合うと思います。 あと、好みに合うか微妙ですが、Eisleyもお勧めです。 国内盤が出てないからなかなか売ってないかもしれませんが・・。(アマゾンが便利 http://www.myspace.com/eisley

noname#43621
質問者

お礼

ご返信有難うございます。 The Like なかなか良いと思いました。 長年洋楽聴いてきましたが、まだまだ知らないアーティストがいますねぇ・・汗 有難うございました♪

回答No.2

EvanescenceっぽいっていうとWithin Temptationとかじゃないの?やっぱり。

参考URL:
http://www.myspace.com/withintemptation
noname#43621
質問者

お礼

リンク有難うございます。 じっくり聴いてみたいと思います。

noname#98991
noname#98991
回答No.1

あのぉ・・・。 それハードと言わなぃ、重いだけ。><; 平均すれば、オルタナだょ;; アブリルなんかPOPに聴こえる><; PARAMORE誰か出しそう。これゎパンクね? オルタナやなぃからあうかどうか。 Jakalope←エレ、オルタナ、POP http://www.hmv.co.jp/product/detail/1065590 これゎ少しゎ合うかなwワラ あんま浮かばなぃからこれ出します・・・↓↓ Krystal Meyers←クリスチャンロック http://www.hmv.co.jp/product/detail/1264973 でゎ ばいブーメランーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→

noname#43621
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • オススメのアーティスト教えてください

    最近カッコイイ曲を歌う女性ボーカルのアーティストを探しています エヴァネッセンス,アヴリル,アナジョンソンとかみたいな感じの曲が好きです そういう感じの曲歌う女性アーティストいないでしょうか・・・

  • おすすめのロック教えてください

    こんにちは。 洋楽で、ロックでおすすめのアーティストを教えて欲しいです。 今持っているもので気に入ってるのはアブリル・ラヴィーン、ヒラリー・ダフ、リンキン・パーク、エヴァネッセンス…こんな感じです。。 中でもリンキン、エヴァネッセンスは大のお気に入りで現在もずっと聞いています。 ↑このアーティストが好きならきっとこれも好きだよ!って曲があればぜひとも教えて欲しいです。 よろしくお願いします

  • オススメのアーティスト

    最近洋楽にハマった高2の♀です。 どうやって自分の好きなアーティストを探せばイイのか分からなくて・・・(⊃Д`。) もし良ければ私に合いそうなアーティストを教えて下さい。 CDを持ってるのはSUM41、オフスプ、リンキンパーク、BUSTED、エヴァネッセンス、ロストプロフェッツ、 リンプビズキット、グッドシャーロット、アヴリルです。 SUM41やオフスプ、が特に好きなんですが、この2組のアーティストはパンクなんでしょうか? 友達に『パンク好きなんだね!』って言われました。 グリーンデイ(パンク?)も聞いたことあるんですけど、SUM41やオフスプとはちょっと違うようなぁ・・・ 長くなってしまいましたが、こんな私に合いそうなアーティストを教えて下さい。お願いします。

  • オススメ洋楽女性アーティスト(ロック&パンク)

    ジャンルはロックとパンクでオススメの女性アーティストを教えて下さい!(洋楽限定) ちなみに以下に挙げたアーティスト以外で。 アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシーオリコ、スカイ・スウィートナム ミシェル・ブランチ、ピンク、ツナミボム、リリックス、アナ・ジョンソン グウェン・ステファニー、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ リンジー・ローハンなど。 ルックスが可愛くて、しかも若く(10代後半から20代半ばぐらい)カッコイイ女性アーティストを教えて下さい。 ノリが良くてメロディアスな曲があればなおよし! よろしくお願いします。

  • ロック(アーティスト、バンド)

    お気に入りのバンド(アーティスト)を探しています。70年代とかあまりに古くない限り年代は問いません。私は主にオルタナティヴロックとか、けっこうラウッドっぽいものでも聞きますが(メタリカとかは苦手)、大好きなバンドはニルヴァーナとパンプキンズ、ほかにけっこういいかなと思うのはリンキン・パーク、エヴァネッセンス、ディスティラーズ、シェリル・クロウなどです。アヴリルとかミシェルも聞くことはききます。ちなみに私は女で20です。最近、いいバンドないかなぁとサウンド・オブ・ガーデンとかパドル・オブ・マッドとかいろいろ試聴したのですがいまいちです。いい曲はあるのですが、夢中になるかといったら全体的にそうではないので。ニルヴァーナとか(カート・コバーンが大好き!)みたいに夢中になれるバンドを見つけたいです。とにかく、教えてください!

  • オススメのアーティスト

    聴く曲がマンネリ化してきたので、新しくCDを買おうと思います。 女性ボーカルで、優しい曲、しっとりした曲を歌っているアーティストのオススメがありましたら教えてください! メジャーでもインディーズでも構いません。 好きなアーティスト Cocco、YUKI 最近聴いていいなと思った曲 絢香「三日月」、中島美嘉「一色」 宜しくお願いします。

  • ハードロックな洋楽探してます!

    大至急回答求めます!! 洋楽についての質問です! 下記と同じような女ボーカルのアーティストを上げてください!!最近聞き飽きたのでなるべくたくさんあげてほしいです!! 良く聞く女性アーティスト evanescence、fireflight、flyleaf、lacuna coil、addiction crew,kenotia,pink 最近のつぼはHalestormです↓ http://www.youtube.com/watch?v=4l14naR3dJQ 力強い歌い方をする女性ボーカルがいたらバンバンあげてください!! 男性アーティストもお願いします!!!! linkin、skillet、yellowcard、the blackout、daughtry,dead by sunrise,decyfer down,egyptcentral, national product,red,saosin,there for tomorrow 最近はREDにハマッています↓ http://www.youtube.com/watch?v=ZiLwrFI5Fv8 かっこよい感じのアーティストがいたらお願いします!! ×→メタル調   paramore、マイケミ、アブリルのようにpopなもの   スリップノットのようなひたすらシャウト   バラード できればロックな感じでかっこいいのがいいです!!!!! 注文多くてすいません。回答お待ちしています。

  • オススメの邦楽アーティストを教えていただきたいです!

    あるい程度、メジャーな邦楽アーティストは聞いたのですが、自分の趣味に完全に合うアーティストがなかなかいません。そこでみなさんにオススメのアーティストを教えていただきたいのです。 男性ボーカルのアーティストではJanne Da Arc、L'Arc~en~Cielなどが好きです。ロックで若干ビジュアル度があり、メロディアスなものがいいです。 女性ボーカルのアーティストではHysteric Blueなどが好きです。POPでカワイイカンジのものがいいです。 それに加え、どちらもバンドで出来る様なものがベストです。そしてメジャーなものはやはりある程度聞いたので、あまり知名度が高すぎないものがいいです。 いろいろ条件をつけてしまって申し訳ありません。

  • お勧めアーティストを教えて下さい。

    洋楽のお勧めアーティストを教えて下さい。 (出来ればお勧めのアルバム名まで…) バンド体系で女性ヴォーカルモノだと一番嬉しいですが、男性ヴォーカルでも歓迎です。 自分で曲を作るため、良いものを沢山聞きたいので、 どうか是非宜しくお願いします。 ちなみに、最近好きなのは ビョーク、レッチリ、アラニス辺りです。

  • オススメのアーティスト

    オススメのアーティスト 最近めっきり音楽に疎くなり「いいな」と思う曲が外出先で流れていても全然分からない事が多いです>< よろしければ最近の曲でオススメのアーティストなどみなさんのオススメを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m