• ベストアンサー

じゃらんnetの「わたしはにゃらん」のCM動画をダウンロードしたいので

じゃらんnetの「わたしはにゃらん」のCM動画をダウンロードしたいのですが、方法がわかりません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buihyaku
回答No.1

Real Playerをインストールすると動画再生時に「このビデオをダウンロード」ボタンが表示されるようになります。

参考URL:
http://jp.real.com/?mode=rp
chase3210
質問者

お礼

お教えくださって、ほんとうにありがとうございます! まだ完全に使いこなせていませんが、とりあえず無料版で試行錯誤しています。また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。重ねて、ありがとうございました。