• ベストアンサー

じゃらんのCM

私は、じゃらんのCMが好きです。 「にゃらん」というらしい猫が、旅に行ったり 温泉に行って女湯と間違えたり。 出張に行ったりするんです。 「にゃらーん、じゃらーん♪」 みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107527
noname#107527
回答No.1

私もにゃらん大好きです! にゃらんの携帯待受を使ってます。 書店で見掛けたにゃらんの写真集を買おうかどうしようか本気で悩んでます。 にゃらんは可愛いだけじゃないのが良いですね。 じゃらん本誌も、にゃらんの付録が付いてる時だけ買ってます。

nyaranco
質問者

お礼

にゃらん可愛いですよね!^^ 携帯待受を使ってるんですかぁ~! いいですネ! >にゃらんは可愛いだけじゃないのが良いですね。 全くそうです。 そうなんです。 ツンデレ…? なんか、猫らしくていいですな。^^

その他の回答 (1)

• sumiwaka
回答No.2

カワイイですよねぇ。 にゃらん大好き! 旅館に着いたら、首輪をはずすところが何だか人間的な感じがします。 一度旅先で会ってみたいお方です。

nyaranco
質問者

お礼

旅館に着いて探検したくなる気持ち、わかりますね!^^ 旅先で是非、会ってみたいお方です。 「にゃらん」は、「川崎あたりに住んでる普通の飼猫。」だそうです。