• ベストアンサー

じゃらんのCM

私は、じゃらんのCMが好きです。 「にゃらん」というらしい猫が、旅に行ったり 温泉に行って女湯と間違えたり。 出張に行ったりするんです。 「にゃらーん、じゃらーん♪」 みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107527
noname#107527
回答No.1

私もにゃらん大好きです! にゃらんの携帯待受を使ってます。 書店で見掛けたにゃらんの写真集を買おうかどうしようか本気で悩んでます。 にゃらんは可愛いだけじゃないのが良いですね。 じゃらん本誌も、にゃらんの付録が付いてる時だけ買ってます。

nyaranco
質問者

お礼

にゃらん可愛いですよね!^^ 携帯待受を使ってるんですかぁ~! いいですネ! >にゃらんは可愛いだけじゃないのが良いですね。 全くそうです。 そうなんです。 ツンデレ…? なんか、猫らしくていいですな。^^

その他の回答 (1)

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.2

カワイイですよねぇ。 にゃらん大好き! 旅館に着いたら、首輪をはずすところが何だか人間的な感じがします。 一度旅先で会ってみたいお方です。

nyaranco
質問者

お礼

旅館に着いて探検したくなる気持ち、わかりますね!^^ 旅先で是非、会ってみたいお方です。 「にゃらん」は、「川崎あたりに住んでる普通の飼猫。」だそうです。

関連するQ&A

  • じゃらんのCM

    じゃらんのCMで、女の子二人が温泉に行って、温泉に入った時、「~~」何かせりふ言ってクロールしますよね、その時何て言ってますか? また、その後旅館の仲居さんか女将さん二人が「あの人~~」と言ってますよね、これも何て言ってるか知りたいです! 何回も耳をそばだてて聞いているのですが、わからない!!お願いします。(-∧-;) 

    • ベストアンサー
    • CM
  • じゃらんnetの「わたしはにゃらん」のCM動画をダウンロードしたいので

    じゃらんnetの「わたしはにゃらん」のCM動画をダウンロードしたいのですが、方法がわかりません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • じゃらんの猫

    こんにちは。 『じゃらん』のCMの猫は、初代がミー太郎くんで、2代目がきっぷちゃん。 現在のCMのコは、きっぷちゃんより茶の部分が多い様に見えますが、きっぷちゃんなのですか?👀

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCM

    皆様の、お好きなテレビCMをお教え下さい。 普段テレビを見ない方でも、印象に残った、の程度でもお聞かせ下さい。 当方は、まず「じゃらん」ですね。 毎年好きなのですが、いつも可愛らしい猫が出演してくれてます。 あとはCIAOちゅーる。猫も犬もです。 それからニトリの「Nウォームは暖かい~」のシリーズです。 皆様も、お好きなCMがあったら、ご回答下さいませ。

  • Yahooとじゃらん?? どっち?

    温泉宿の予約をYahooでしたのですが、同じ宿、同じ日にちでも料金が違うものをあとからじゃらんで見つけました。サービスもちがうのでしょうか。 ちなみにYahoo:21500円、じゃらん:18000円 です。そんなに内容が変わらなければ安いほうにしようかなと考えているのですが、このような内情に詳しい方いらっしゃいましたらご回答おねがいします。 YahooはJTBだそうです。じゃらんってなんであんなに安くできるんでしょう?

  • 10年ほど前の「じゃらん」のCM曲を教えてください。

    10年ほど前の「じゃらん」という雑誌のテレビCMでながれていた「♪東へ西へ~じゃらん・・・」という曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • なぜじゃらんには大浴場の情報が載らないのでしょうか

    じゃらんで http://www.jalan.net/yad398705/?contHideFlg=1&stayDay=&ssc=92140&stayCount=1&dateUndecided=1&rootCd=0192140&stayMonth=&screenId=UWW1402&roomCount=1&callbackHistFlg=1&stayYear=&distCd=05&roomCrack=100000&adultNum=1 を見ると 温泉・風呂 温泉 無し になっていて、大浴場の情報もありませんが 公式サイトの http://www.sanco-inn.co.jp/tsu/service.html を見ると 大浴場があります。 もちろん公式サイトが正しいと思いますが なぜじゃらんには大浴場の情報が載らないのでしょうか?

  • "じゃらん"のイントネーションは?

    旅行雑誌のじゃらんです。 自分は"ら"にアクセントをおく(JAPANと同じ)と思っていましたが、"じゃ"におく(イランと同じ)と言い張る人が現れ… 皆さんどんなイントネーションで言いますか? 正しい言い方はあるんでしょうか?

  • 『じゃらん』のサイトでオンライン予約をしようと思うのですが。。。

    こんにちは。 来月あたまに、休みをとって旅行しようかと考えています。  宿を探すにあたり、教えて!gooでいろいろ調べ、『旅の窓口』や『じゃらん』がお薦めだと知りました。実際サイトを見て、あまりの安さにびっくりでした!早速予約しようかと思ったのですが、その前にどうしても気になることがあるので質問させていただきます。  何故これほどまで安く提供されているのでしょうか?何かいわく付きの部屋とか?  また、もし『じゃらん』で予約されて宿泊された方がいらっしゃいましたら宿泊時の感想をお聞かせください。

  • じゃらん、楽天トラベルより安いのってありますか?

    島根松江に旅行計画中です。 宍道湖温泉の「なにわ一水」の露天風呂付部屋 に泊まりたいのですが じゃらん、楽天トラベルより安く予約出来るサイト などありましたら教えて下さい。 やはり、そのサイトが一番安いでしょうか?! ちなみに、ツアーは考えていません。 よろしくお願いします。