• ベストアンサー

じゃらんのCM

じゃらんのCMで、女の子二人が温泉に行って、温泉に入った時、「~~」何かせりふ言ってクロールしますよね、その時何て言ってますか? また、その後旅館の仲居さんか女将さん二人が「あの人~~」と言ってますよね、これも何て言ってるか知りたいです! 何回も耳をそばだてて聞いているのですが、わからない!!お願いします。(-∧-;) 

  • elkiti
  • お礼率61% (338/547)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kakeru-A
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.1

一人目「ねえ、やっちゃう?」 二人目「やっちゃいますか!」 女将「あのお客さん、またやっちゃいましたなぁ」 セリフは多少違うかもしれませんが、こんな感じです。 温泉が広くて気に入ったので泳いじゃおうか?という内容だと思います。

elkiti
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!コレを頭に入れて、早く次のCM見てみたいと思います(^o^)丿

elkiti
質問者

補足

CM見ました、確認しました、すっきりしました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • Magician
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.2

#1さんに便乗 1人目:ねぇ、やっちゃう? 2人目:やっちゃいますか! 仲居さん:あのお客さん、またやってしもたな。  最初は、1人目『ねえちゃん?』って言っているのかと思いました。

elkiti
質問者

お礼

回答、ありがとうございます(*^^)v私は、仲居さんはなにか「じゃらん」って言ってるのかと思ってました。早くCMが見たいです!

elkiti
質問者

補足

CM見ました(^o^)丿胸のつっかえが取れて、晴れ晴れした気分です。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 関西じゃらんのコマーシャル、女将さんは何と言っているの?

    じゃらんのコマーシャルで何と言っているのか気になっている部分があるのです。 温泉旅館に泊まる二人の女性が露天風呂で泳ぐのですが、その時女将と仲居さんが廊下を小走りで歩きながら「あのお客さん・・・」と女将が何か言っています。「あのお客さん」と言った後、何と言っているのか気になっているのです。「あのお客さん今年もかな」かな???ご存知の方、教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 温泉旅館のチップ

    一人頭3万チョイのプランで二人で温泉旅館に泊まります。和風の旅館は初めてなので、仲居さんが付くとか言うのが良く分かりませんが、昔のドラマを見ていると、仲居さんにチップを良く渡していました。 今でも、そういう習慣ってあるんでしょうか?結構お高いプランなので、追加して払うものなのかどうなのか教えて下さい。

  • 昔から解らない問題の答えを教えて下さい。

    昔から色々な人に出題してみたのですが、未だに自分の納得できる答えにめぐり逢えません。どなたか僕をスッキリさせて下さい。 【問題】 ある旅館に3人が宿泊しました。 その旅館は1人一泊10円です。 その3人の客は宿泊中に女将と仲良くなりました。 一泊して帰るとき、仲居に1人10円ずつ、3人で30円を支払いました。 仲居が女将に会計を渡しに行きました。 会計を受け取った女将が言いました。「あのお客さん方はイイ人だったから、サービスで5円値引きしてあげよう。5円を返してあげなさい」と。 5円を客に届ける途中に仲居はふと思いました。『5円じゃ3人で割り切れないからケンカになってしまうかもしれない…そうだ自分が2円くすねて3円にすれば、客もケンカしないし自分もラッキーで丸くおさまる!』 そして仲居は客に3円を返しました。 後日その話を聞いた仲居の友人がこんな事を言いました。 「1人10円、3人で30円…3円返したってことは1人9円払ったってことだよね。3人で27円…それと君がくすねた2円足しても全部で29円になるよね…?1円はドコに行ったんだろう??」 さて、どういうことでしょう? どこにも行ってないのは解るが、友人が言った考え方が完全に間違ってるとも思えない。 どなたか納得できる答えをお願いします。

  • 稲川淳二の話 タイトル 旅館の女将 おいかけられる

    稲川淳二さんの怪談話でタイトルが思い出せないものがあって質問しました。 女性2人が旅館に行く話で(一人の女性は殺された?と思ったのですが、)、最後のおちが、旅館の女将?に追い掛け回され、(その時の台詞が「まちなさい、まちなさい」だったと思います。)何とかタクシーに乗り込み、 にげきったというものです。そしてタクシーの運転手が、ガタガタ震えながら「あんたの後ろに大きな火の玉を見た」 というようなセリフを言う話なのですが、この怪談話のタイトルわかる方いますか?

  • 鬼怒川温泉 洋室があるおすすめの宿

    来月中旬に鬼怒川温泉に行く予定です。 温泉にいくわりには女将さんの挨拶や仲居さんが布団を敷きにきてくれる「旅館」が苦手です。(そういう文化は好きなのですが・・・) ネットでみると鬼怒川には旅館が多いようですが、旅館でも「ホテル」のようなところや、規模が小さいけれど充実していたホテルをご存知でしたら教えて下さい。 希望としては ・洋室が沢山ある ・食事が美味しい(ジャンルは問いません) ・団体客がいない(こじんまりした所が好みです。) 予算はとくに無くて、上記の希望が叶えばハイクラスでも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • じゃらんで宿泊予約したら、旅館は瞬時にそれを把握するのでしょうか?

    たった今じゃらんのサイトから、 ある旅館の宿泊予約を入れたのですが、 私が入れた予約というものは瞬時に旅館の方へ流れるのでしょうか? タイムラグは生じないのでしょうか? 「残り一室」という状況だったのですが、もしかして 私の後で直接宿へ電話して予約を入れた人の方が 優先されてしまうというような事はありますか? 少し不安になってきました。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 温泉へ行きましょうを数回見逃しました。

    タイトルにも書いたのですが、初回は見たのですが、その後数回みのがしたら「くらはら」の仲居さんたちみーんな、「けんじさん」(すいません、旅館の名前は分からないんですが)の実家の旅館の仲居さんをしてるみたいなのですが?!「くらはら」はどーなっちゃたの?!教えて下さい。

  • 勤め先の息子さんに恋してるのかもしれません

    私は来月に離婚予定の28歳の主婦です。 旦那は以前からDVがあり、話し合いで離婚することになりました。 子どもは2人います。 私は去年の秋から旅館に勤めています。 気になっている息子さんは26歳です。 旅館を継ぐ気はあるのかないのか分かりませんが、一人暮らしでアルバイトをしながら生計を立てているようです。 時々旅館に顔を出して、すれ違う時に挨拶をしてくれるんですが、私にだけニコっとしてくれるので、すごく胸がきゅんとなります。 仲居さんの中で一番私が若いからだけかもしれませんが、時々会える瞬間がすごく幸せです。 息子さんは3兄弟の長男です。 イケメンではなく地味で暗い感じですが、初めて会った時に、なんだか違う何かを感じたんです。 女将さんの話によると、彼は今まで1人と付き合ってすぐ別れ、それ以来誰も付き合ってないらしいです。 忘れられないんでしょうか。 女将さんからは、よく 「あなたみたいな人が嫁に来てくれたら」 と言われますが、 「うちの息子に」 とは言ってくれないから、本当はそう思ってないのかなと、自信がないです。 遊びたい盛りだろうに、チャラチャラしてないところにも好感が持てます。 女将さんがいる中で、どうやって話せばいいのか分かりません。 無謀ですよね(*_*) でもなんとかならないかな、もっと知りたいな、とか色々考えてばっかりです。 離婚が成立してから… 私から息子さんに気持ちを伝えるのは良くないですよね。 どうにか手を出してくれないかなぁ、話しかけてくれないかな、と思うんです。 図々しいですが、どなたかアドバイスお願いします。 もうアイドル的な存在に留めておいて、私の気が済むまで待った方がいいでしょうか。

  • 温泉旅館でのチップ

     先日、温泉旅館に泊まりました。  仲居Aが部屋に来て色々やってくれたのですが、やってくれる前にチップ(1000円)を渡しました。  必ずしも渡す必要はないと思ったのですが、気持ちといこともあり、渡しました。  その後、食事を部屋に運んでくれた時、別の仲居Bも出てきました。仲居Bへはチップを渡しませんでした。仲居Aに渡しただけに、仲居Bへも渡す必要があるのか迷いました。  チップを渡せば、受け取ると思いますが、仲居もたくさんいて、みんなに渡せるわけでもありませんし、チップを渡すのは実際はどうなんでしょうか?渡す必要はないのでしょうか?  ご意見を下さい。

  • 仲居の仕事の内容

    仲居さんの仕事の内容を詳しく教えていただきたいと思います。経験のある方、どうぞ宜しくお願い致します。 仲居さんの仕事を経験した上での体験やメリット、デメリットなどを教えて下さい。 今、仲居の仕事をしようと考えています。 静岡の伊豆の温泉旅館ですが、今住んでいる所よりかなり遠い県ですので不安だけがつのります。 仲居さんの仕事はとにかく大変という言葉ばかり耳にします。 でも実際に仕事をした人ではなく、うわさだけで話す人がほとんどです。そこで、本当の経験された方の実体験を聞かせていただき参考に背て頂き、仕事を決めたいと思っています。 どうぞ、宜しくお願い致します。