• ベストアンサー

温泉へ行きましょうを数回見逃しました。

タイトルにも書いたのですが、初回は見たのですが、その後数回みのがしたら「くらはら」の仲居さんたちみーんな、「けんじさん」(すいません、旅館の名前は分からないんですが)の実家の旅館の仲居さんをしてるみたいなのですが?!「くらはら」はどーなっちゃたの?!教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajimama
回答No.2

けんじさんのお母さんが、亡くなってしまって、薫さんが跡を継ぐと決めました。 くらはらの女将は、え~っと、元兄嫁に(名前が出てこない)お願いしました。それまでは別の旅館で女将をしていたけど引き受けてくれた上に、仲居までついてきました。くらはらの仲居達は、くらはらにいなくてもよくなったので、かおるさんの手助けをする為に、けんじさんのお母さんの旅館で働く事になったというわけです。 かいどうさんの「かおるが困ってるみたいだ」の一声で、仲居さん達も助けてくれたようです。

toto35
質問者

お礼

ありがとうございます。元兄嫁はゆりこさんでしょうかね?

その他の回答 (1)

• taocha
回答No.1

このサイトであらすじをどうぞ

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
toto35
質問者

お礼

ありがとうございます。