• ベストアンサー

100均 100円ショップでパック入の緑茶(?)がありました

100均 100円ショップでパック入の緑茶(?)がありました 50パックも入ってましたが、飲んだ方、特にマズくはないですか? ふつーなら買いたいと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

割とフツーです。 味や香りに物凄いこだわりが無ければ大丈夫かと(笑

その他の回答 (1)

• pepe-4ever
回答No.2

町外れの安い蕎麦屋さんで出てくるほっとするお茶…かな。