• ベストアンサー

100円ショップ 100均 でよく買うモノ教えて下さい

100円ショップ 100均 でよく買うモノ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110403
noname#110403
回答No.11

メモ帳や鉛筆をよく買いにいきます。ついでにスプーンやタッパー、なにかに使えそうなプラスチックの入れ物なんかを買ってしまいます。100円か200円で済むはずなのに行くたんびに2000円近くの買い物をしています、要するに100円ショップでよく買う物は必要の無い物ですね。

その他の回答 (10)

  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.10

三文判、シャチハタ風のインク式印鑑、ヘアピン、文房具、傘、 ジップ付きビニール袋、ヘアバンド、食器、キッチン用具、ゴミ袋。

noname#137877
noname#137877
回答No.9

お菓子 裁縫道具 ファイル マスク 子供用ねんど、えのぐ、筆、マジック、コップ シール スプーン、フォーク 飲み物 でも良く見ないとスーパーより割高なものがあります。

回答No.8

充電電池 クリアファイル ブルボンポテルカ 両面テープ プリンタインク 耳栓 自販機飲料

aruahari
質問者

補足

充電電池買えるんですか! ぜひ!チェーン店名教えて下さい 「充電器」もあるんですか?

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.7

 CDケース、靴下、ベルト、古新聞収納袋、ファイルケース、ハガキケース

noname#134764
noname#134764
回答No.6

仕事がら、フェルト(布)です。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

調味料(ラー油、おろし生姜、おろしにんにく、ねりからし、コーヒー用ガムシロップ) スナック(ポテトチップ、飴、チョコレート) ペットボトル(ジュース、緑茶、紅茶、烏龍茶) レトルト食品(カレー、シチュー、スパゲッティソース) 乾電池(単三、単四) 文房具(テープ、糊、ホチキス針、シャープ芯)

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.4

仏壇と神棚用の蝋燭 ファイル パウンドケーキの型 乾物を入れておく保存容器

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.3

・マスク ・ドーナッツ ・歌舞伎揚(俗称)

noname#119994
noname#119994
回答No.2

100円ショップは、よく利用しています。 ・メイク道具 ・台所用品 ・ごみ袋 ・文房具(ボールペン、ファイルなど) ・お菓子

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

最近買った、プラ製のケースは日本製で蓋を押すだけで簡単に開き、密閉できるのでリピート買いしました。 コーヒー粉入れやお菓子入れにしています。 その他、お弁当カップやビニール製品、新聞を結わえるビニール紐、等ですがしいて言えば日本製なら即買いします。

関連するQ&A

  • 100円ショップで買ってはいけないモノと是非100円ショップで買うべきモノは

    先日、100円ショップで眼鏡に外付けするサングラスを買いました。同じモノが近くの眼鏡屋さんで1800円で売られていました。こういうモノは「買い」ですね。逆に、スーパーで88円で売られているモノが100円ショップに並んでいることもあります。  それで質問。100円ショップで買ってはいけないモノと、買った方が良いものを教えて下さい。

  • 100円ショップで必ず買うモノは?

    こんにちは💰 12月11日は1957年に日本で初めて百円硬貨が発行された日に因んで 100円玉記念日だそうです。 100円と言えば100円ショップ。 これは必ず100円ショップで買っていると言うモノ どれだけありますか?

  • 100円SHOPで売ってたら面白いモノ

    100円ショップで売ってたら面白いモノ! とにかくパッ!と思い付いた物を書いてみて下さい!有り得ないモノでもOKです! 例・出逢った頃のダンナ 日曜日なので気楽な気持ちでドーゾ♪

  • 100円ショップで買ったけど使わないモノはどうしてます?

    ダイソーなどの100円ショップで、購入したはいいが使わない(使えない)モノは、皆さんどうしていますか? ゴミ袋やガムテープなどの消耗品と故障などは除外して、「食品トレーを買ったが冷蔵庫に入らなかった」「買ったことを忘れ同じものを買ってしまった」……理由は様々あると思いますが、そのモノの行方は? 私(27歳/男)は、友人に譲る程度しか思い浮かびません…。

  • 100均で重宝してるモノ・二度と買わないモノ

    100均に行くと、つい何でも買ってしまいそうになります。 知り合いの外国人も、日本の100均を絶賛していましたが。。。 もちろんモノによって良し悪しがありますよね? 皆様のご意見お待ちしております!

  • 100円ショップ

    100円ショップ(99ショップ)を良く利用しますが、商品の中には100均よりディスカウントショップやドラッグストアの方が普通に安い物も結構ありますよね。(特売品は除く) そこで、 1、これは100均で買うとお得だ 2、100均よりディスカウントショップの方が安い そういった商品をそれぞれ教えてください。(いくつでも)

  • 100均 100円ショップでパック入の緑茶(?)がありました

    100均 100円ショップでパック入の緑茶(?)がありました 50パックも入ってましたが、飲んだ方、特にマズくはないですか? ふつーなら買いたいと思います

  • 100均ショップで使える物、使えない物

    最近、100均ショップでは洗剤など家庭用品も多数取り扱っていますが、みなさまの経験上『これは使える』『これは所詮は100円だった・・・使えなかった』って言うのがあれば教えて下さい。上手に100均を利用して節約をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 東京の大きな100均ショップ

    東京23区内の大きな100均ショップを教えて下さい。

  • 100均 100キン 100円ショップで、過去の良品・よく買うオススメ

    100均 100キン 100円ショップで、過去の良品・よく買うオススメ品・チェーン店名・失敗品・自己主張…等下さい 書きたい事だけでOK!