• ベストアンサー

100円SHOPで売ってたら面白いモノ

100円ショップで売ってたら面白いモノ! とにかくパッ!と思い付いた物を書いてみて下さい!有り得ないモノでもOKです! 例・出逢った頃のダンナ 日曜日なので気楽な気持ちでドーゾ♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コン○ーム 処○ ipad カウンタック 一軒家 輪ゴム ※1本100円 初恋の相手 車のタイヤの切れ端 ごみ パソコン 東電社長の座 お手伝いさん メイド 骨壺の蓋 藁人形 老人用の膝の軟骨、腰の軟骨 義足 誰かの血液(400ml) 宝くじ当選券 とりあえず、色々挙げてみました。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんにちは コン○ーム 百均のコレ大丈夫!? (ホントにあったらスイマセン) 処○ これは購入すれば取り戻せるって事?!?(笑) 一軒家 確実にハリボテですね(笑) 輪ゴム ※1本100円 高っ! 初恋の相手 何時までも変わらぬ思ひ出… ごみ コラァ!これは商品じゃないだろ!(笑) メイド 百均で夢が叶うなんて…! 藁人形 ぜってー手を出さない!出せない! 誰かの血液(400ml) ホント勘弁して下さいm(__)m 色々考えて下さってありがとうございます。ちょいアブナイのもありましたが…(笑)

その他の回答 (5)

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.6
BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 ふ、ふざけたお面だ…(笑) でも確かに100円臭はしてますね(爆) 使い道に困るなぁ… 回答ありがとうございました!

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 「1週間楽して…メイク☆7日分」 魚拓の様に顔拓?(顔の形のシートにファンデ、口紅、アイシャドー、眉、チークが塗ってあって)顔に、そのシートをペタっと貼り付けると簡単にメイクが出来上がり(-^〇^-) それと…私(;´∀`) 100円ショップで…私を買って下さる方が居れば…の話しですが(;´∀`)

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 やはり女性にとってもメイクとは面倒なものなのですね…。でもちょっとラクし過ぎな気もしますが… 問題はコッチ↓ > それと…私(;´∀`) shine2008さんにはたくさん回答を頂いているのですが… あ゛あ゛あ゛あ゛!!!shine2008さんが壊れたァァァ~!!! 回答ありがとうございました(←冷静)。

noname#185881
noname#185881
回答No.4

・携帯電話

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんにちは。 いまやスマートフォン時代ですから、普通の携帯くらい百均で売ってくれてもいいですよね。これで水ポチャも怖くない!? 回答ありがとうございました。

noname#157574
noname#157574
回答No.3

近視用眼鏡。はめ込んであるレンズは凹レンズ。度数(D)は -0.5,-1,-1.5,-2,-2.5,-3 の 6 種類。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんにちは。 実用的で便利ですよね。眼鏡とかコンタクトレンズは視力測ったり色々面倒だと聞きます。 本当にこうなったら便利ですね。 回答ありがとうございました。

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.2

企業で通用する,百万円の領収書 本当に開く事が出来る,どこかの銀行かはわからない,大金庫の鍵とナンバー。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんにちは。 >企業で通用する,百万円の領収書 本当に開く事が出来る,どこかの銀行かはわからない,大金庫の鍵とナンバー。 売り物だから、買っても罪にならないよね?ならば気分はキャッツ・アイ♪ でも自分はドシだから捕まるだろうな。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 100円ショップで買ってはいけないモノと是非100円ショップで買うべきモノは

    先日、100円ショップで眼鏡に外付けするサングラスを買いました。同じモノが近くの眼鏡屋さんで1800円で売られていました。こういうモノは「買い」ですね。逆に、スーパーで88円で売られているモノが100円ショップに並んでいることもあります。  それで質問。100円ショップで買ってはいけないモノと、買った方が良いものを教えて下さい。

  • 100円ショップで必ず買うモノは?

    こんにちは💰 12月11日は1957年に日本で初めて百円硬貨が発行された日に因んで 100円玉記念日だそうです。 100円と言えば100円ショップ。 これは必ず100円ショップで買っていると言うモノ どれだけありますか?

  • 100円ショップで買ったけど使わないモノはどうしてます?

    ダイソーなどの100円ショップで、購入したはいいが使わない(使えない)モノは、皆さんどうしていますか? ゴミ袋やガムテープなどの消耗品と故障などは除外して、「食品トレーを買ったが冷蔵庫に入らなかった」「買ったことを忘れ同じものを買ってしまった」……理由は様々あると思いますが、そのモノの行方は? 私(27歳/男)は、友人に譲る程度しか思い浮かびません…。

  • 100円ショップ 100均 でよく買うモノ教えて下さい

    100円ショップ 100均 でよく買うモノ教えて下さい

  • 100円ショップ

    100円ショップって年々高額商品投入しまくってません? 昔はほとんど100円の商品だったのに 315円・・525円 最近1050円の服まで・・ こうなると100円ショップって言えなくないですか? レジでもいちいちこれは300円ですがって聞いてきますよね 近所の100円ショップは日曜大工品が豊富なんですが 一角は300円~1000円程度のコーナーまでできてます。 もう100円オールは限界なんでしょうか??

  • 100円ショップでの買い物の仕方。

    こんにちは。 たまに100円ショップに行くのですが、どうも100円で買って得するものと、損するものがあるようなのです。まあ、お店も商売なのであたりまえでしょうが・・・。 そこで質問なのですが、100円ショップで買って「得するモノ」「損するモノ」教えてください。

  • 100円ショップに行くと。

    ついつい余計な物まで買っちゃいますか( ̄▽ ̄)? 100円ショップで目的の物を買い忘れて、余計な物を買って帰ってきた……なんて事ありましたか?(笑) これまでに購入した商品で、100円にしては優れ物だな~と感じた物はありましたか? ありましたら、1つだけ教えて下さい( ̄∀ ̄)

  • かわいい100円ショップ

    都内に雑貨屋のようなかわいいモノを取り扱っている100円ショップが あれば教えて下さい。 大阪では心斎橋筋商店街の本町~心斎橋間にあったので、東京にも ありそうなんですが、吉祥寺のナチュラルキッチンしか知りません。 よろしくお願いします。

  • 100円ショップ なぜそんなに安いの?

    100円ショップに売っている商品には、「なぜこんなものが100円で買えちゃうのだろう」と疑問に思う物もあります。 たとえば、普通のスーパーで買ったら100円以上する洗剤や食品です。体に悪い物とか入っているのでしょうか・・・?

  • 100円ショップでこれは買いってものありますか?

    こないだ家の近くに100円ショップが開店しました。100円ショップ大手のダ○ソーなんですが、明日行く予定なんですが今まで一度も100円ショップは行った事がないのでどんな商品が売っているのかわからないんですがこれはお勧めという物あればぜひ教えて頂けないでしょうか。主に日用雑貨を色々見てみたいと思っています。宜しくお願い致します。