• 締切済み

後悔しています…。

先日、彼の気持ちが信じられなくて「抱きしめてくれても遠い…。別れよう」って 告げてしまいました。 そしたら「そうだよね。ごめん。忙しいばっかりだもんね。たまにメ-ルする友達でいれたらいいな。」って…。 というのも、所長代理になったことで、彼は今ものすごく忙しくて、毎日ほぼ終電、睡眠時間も4時間前後に なってしまっています。 それでもほぼ毎日1回は必ずメ-ルはくれました。 「hikaruに会うの楽しみに仕事頑張ってる。会えないと淋しいね。」って言ってくれたり、 ちょっとでもいいから会いたいって言うと、 「ちょっとじゃ我慢できないでしょ?ゆっくり会いたいの!」とも。 そんな状況でやっと会えた時に、会社の人と飲んでいるうちに終電無くなって、帰るお金も無いので 一緒に飲んでいた女のコの家に泊まったって嬉しそうに話されました。 もう1人同僚がいたとはいえ、前にも3人で朝まで一緒に飲んでたって聞いたので、嫉妬も混じって 会う回数減ってきてすごく淋しいの我慢しているのに…ってすごく悲しくて不安で、楽になりたくて さよなら言ってしまいました…。 子供じみてますよね…。おまけに、強がって 「何年かかるかわからないけど、いい友達になれるよう頑張る。それまでこれでさよならね。」 って言ってしまいました…。返事はきませんでした。 思いっきり後悔しています…。今更素直になっても遅いでしょうか…。(;_;)

みんなの回答

  • Hizu
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.9

その気持ちは分かります。信じられないって言うのは。 実際今の彼と、それが理由で一回別れましたから。 そんなに忙しいのに毎日一回メールくれるなんていい彼じゃないですか。確かに女の子の家に泊まったというのを嬉しそうに話しているのは正直私でもムカっときますが。 素直になって遅いと言う事はないと思いますが、元の木阿弥でしょう。 貴女が考え方を切り換えて割り切るか、彼との付き合い方を変えてみるか。 どちらにしても100%別れる気がないのであれば全部彼に話して二人で相談するのも手だと思いますよ。 自分ひとりで抱え込まずに少しでも自分が後悔しなくて楽なように頑張って下さい。 以上、Hizuからでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんにちわ ktknchokuです。 大学生の男です。 あきらめるのは早いです。 彼氏はあなたのことを嫌いになって別れたのではありません。 きっと待っていてくれます。 だから早く素直な気持ちを伝えてください。 私のように後悔するのだけは止めてください。 私の場合、別れてすぐ後悔したのにも関わらず彼女にその気持ちを伝えることができなかったら1ヶ月後に新しい彼氏ができたことを告げられました。 だから素直になりましょう! もしかしたら思いもかけない方法であなたを安心させてくれるかもしれませんよ。 がんばってください、善は急げです! 応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

hikaru77さん、こんばんは。 彼に会えない寂しさから、これでさよなら・・・って言ってしまって後悔しているんですね。 >そんな状況でやっと会えた時に、会社の人と飲んでいるうちに終電無くなって、帰るお金も無いので 一緒に飲んでいた女のコの家に泊まったって嬉しそうに話されました。 もう1人同僚がいたとはいえ、前にも3人で朝まで一緒に飲んでたって聞いたので、嫉妬も混じって 会う回数減ってきてすごく淋しいの我慢しているのに…ってすごく悲しくて不安で、楽になりたくて さよなら言ってしまいました…。 この気持ちも分かるよ。 hikaru77さんが、怒るのも無理はないですよ。 そんな、彼女でもない女性の家に、もう一人いたとはいえ飲んで泊って、 そんな時間あるなら、私と過ごしてよ!!・・って思いますよね。 さよなら言う前に、「私と過ごしてよ!!」って言えばよかったかな・・ 彼は、hikaru77さんは、メールで寂しいという以上に 実際は、もっともっと寂しくて会いたくて、それを我慢しているのに そのことに気付いていないような気がします。 >子供じみてますよね…。おまけに、強がって 「何年かかるかわからないけど、いい友達になれるよう頑張る。それまでこれでさよならね。」 って言ってしまいました…。返事はきませんでした。 子供じみていないですよ。 でも、男性って、ストレートに気持ちを伝えないと こちらの気持ちの裏を、なかなか汲んでくれる人はいないかも知れません。 「会いたい」なら「会いたい」とハッキリいって 「別れたくないけど強がっちゃったの」なら、そのとおりハッキリ言って 彼に「抱きしめても遠い」んじゃなく「もっと強く抱きしめて欲しいの!!」 という本当の気持ちを伝えたほうがいいと思います。 >思いっきり後悔しています…。今更素直になっても遅いでしょうか…。(;_;) 今さら遅いということは、ないですよ。 彼に会いに行くことは、できないの? 彼、帰りが遅いみたいだけど、彼の家で待つとか、 帰ってくるのを待って、彼と面と向かい合って話す時間を作ったほうがいいと思う! 今、思いっきり後悔しているなら、少しの恥ずかしさを捨てて、 素直になったほうが絶対いいと思いますよ。 ただ、彼に誤解を解いて、謝ったとしても、 彼の忙しさは変わらないですよね。 それに耐えられるかどうか・・ また、彼があなたの気持ちを汲んでくれて、二人でもっといい関係にしていけるかどうか。 それは、二人の努力にかかっていると思います。 彼の忙しさは変わらないということから、また、寂しくなるだろうとは思います。 それでも、今、中途半端な感じで終わってしまうのは、不本意ですよね。 本心でない別れの言葉を口にして、それで彼からの返事がないからといって それで本当に終わってしまうなんて、寂しすぎる。 彼に気持ちを伝えて、それで「やっぱりもうダメだ」と思うなら、それはそれで仕方がない。 でも、本心も告げずに終わってしまうのは、私なら絶対いやです。 素直になればいいと思います。 誰に遠慮もいりません。 あなたの恋愛、あなたの一番大事な人です。 頑張って守ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

よりを戻してもまた同じことの繰り返しだと思います。 すごく悲しくて、不安な思いをすることになりますよ。 あなたも彼も悪くないけど、生活サイクルが違う、 会いたい頻度が一致していない、ということではないでしょうか? これ結構大切なことだと思いますよ。 最初はつらいかもしれないけど、縁がなかったと思ってあきらめた方がいいと思います。 あなたに合う人はきっと見つかりますよ! がんばって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

遅いかどうかはやってみないとわかりません! hikaruさんの気持ち、よく分かるだけに他人事ではありません。 どうか、今の素直な気持ちを彼に伝えてください。 そして、今後は絶対に「別れる」という言葉は言わないで下さい。 (もちろん、本当に別れたい時は別ですが…) 私は、彼の発言(女の子と朝まで…)は、マイナスにはとりません。 チョット気遣いに欠けるところはあるかもしれませんが、 そんなの可愛い程度です。 それよりも、隠される方がよっぽど嫌だし、怪しいですよね。 彼はとても誠実な方だと思います。少し不器用なだけで。 会社もそんな彼を認めて所長代理にしたんでしょ? そんなステキな彼を絶対にあきらめてはダメです。 そして、これからは仕事に多忙な彼をいたわってあげてください。 頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.4

ズバリ言うなら、ここで仮にヨリを戻してもまた元の木阿弥です。結局彼と貴女が根本的に付き合い方を変える以外に道はないんですよね。 貴女はなかなか会う事が出来ない状況にかなりの不満を持っていたんですよね?しかし、彼の方は会えないでもそれなりに自分の時間を楽しんでいた様です。 確かに彼は1日丸々休みが取れた日にゆっくり貴女と会いたいって思ったのかも知れませんが、それがいつ訪れるのか待たされる身としては辛いだけですよね? ちょっと考えてみましょう。 元来余り会えない状態だった訳ですよね?元々彼氏は居なかったって考えてみたらどう?メル友は居たけど、彼氏は居なかったって考えれば気持ちが少しは楽になるんじゃないかと。 まぁそんな簡単に気持ち変えられれば苦労ないっしょ~って感じですけど、そういう考え方もあるって言う例です。毎日会って毎日電話してって言う彼氏と別れるのであれば、なかなかお辛いと思うんですが、こう言っては失礼ながら、ある意味居ないのと同じ状態だったんですよね? このままヨリ戻しても、戻さなくっても結局寂しい事に違いはないんですよね。ただちょっとした気持ちの問題だけ。 取り敢えずどうしてもヨリを戻したいのであれば、連絡してみてもいいと思います。 そこでもう一度付き合う形になった場合はお互いの付き合い方に対する考え方を徹底的に話し合わないと、また同じ事の繰り返しになってしまいます。そこだけ注意しておくべきだと思いますよ。 貴女のイイと思った方の道に進んでください。頑張って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Scotty_99
  • ベストアンサー率30% (393/1284)
回答No.3

このお相手に関しては、別れる理由はまったくないと思います。う~ん、ちょっと急ぎましたね。 もし相手が浮気した、というなら別れなさいとすすめますが、軽はずみな行動でしたが浮気はしてないわけですし。 相手がメールで送ってくれた内容もかなり心がこもっています。なぜ彼女に泊まった、と言うか?それはあなたに嘘をついていたくないから。彼はまじめですよ、きっと。 >今更素直になっても遅いでしょうか…。(;_;) いいえ。いますぐに、 「あんなメールを送ってすごく後悔しました。」 というメールを入れましょう。向こうの別れの決心が固まったら、手遅れですから早いうちに。 手遅れにならなければいいが・・・。事後報告頼みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

Smile Again !!neterukunです ちょっと辛いけどもうそこまでにしときましょうか 読んでて思ったんですが、 >会社の人と飲んでいるうちに終電無くなって、帰るお金も無いので一緒に飲んでいた女のコの家に泊まったって嬉しそうに話されました。 もう1人同僚がいたとはいえ、前にも3人で朝まで一緒に飲んでた< こんなこというかな?ふつう考えたら貴方が傷つくじゃないですか?飲んでた?じゃぁ時間あるじゃない?って そんな感じしたんですけど。 金がないって言う自己管理も0だし。 ようはそういう時間はあるけど貴方と会うために裂く時間はないってことなんでしょうね。 サヨナラを言ったことはもう言った事です、 でもそれを後悔にするか次の希望にするかは 貴方次第です。 実際今は辛いと思います。 素直になるなら彼にじゃなく 将来なりたい貴方に対して素直になってください それが後ろを振り向かない前向きな 貴方になっていくと思いますよ がんばってください。⌒(*^∇゜)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.1

 私の時と同じですね。メールが一日一回。しかも寝ている私に「今帰った」とか「ただいま」だけ。会うのは週に一回、でも彼は疲れて寝てばかり。やっぱりそういうけんかしました。けんかで済んだのは、仲直りしている証拠なのですが・・。    hikaruさんの気持ち分かります。  こっちは寂しいし、会いたいのに、なんでそんなことしてるの?時間あるなら会ってよ。会いたいって言葉も真実味がないよ!とか、私なら思っちゃいます。で、あげくに女性と一緒にいたなんて面白くないです。    でも、男性ってほんとこっちの気持ちなんて分かりませんよね。彼もまったく悪意なく話したのでしょう。    hikaruさんはそのときは腹もたったけど、今は後悔しているんですよね。なら、行動したほうがいいんじゃないですか?本当の後悔は、これでこちらから歩み寄ったのに、本当の別れになってしまってからですよ。今はまだ間に合います。    ただ、ここで仲直りできたからといって、彼のペースが変わるわけではありません。「楽になりたくて」別れを告げたのであれば、確かにこれで楽になれます。そこは自分の気持ちが本当にどうしたいのか、判断のしどころですよ。    仲直りしたいのであれば、なかなか会えない不安から嫉妬してしまったこと、別れようなんて言ってしまったけど好きな気持ちは変わらない、勝手なこと言ってごめんなさい、といったことを伝えてみたらどうですか?彼の気持ちも、まだちゃんとあなたの方を向いていると思いますよ。頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 後悔してます

    よろしくお願いします(学生・女) 数年思いを寄せるひとがいます 今月の初めに 彼から「これからも友達でよろしく」とメ-ルがきました(最後のメ-ルです) そのメ-ルが届く日までは毎日もしくは1日置きにでも連絡がありました 私の気持ちに重く感じて「友達」とくぎをさされたのか 恋愛関係ではなく友達としての関係を続けたい気持ちだったのか もう連絡はしてこないでという気持ちなのか 今、彼がどんな気持ちはわかりません 最後のメ-ルのあと、わたしは正直ショックで 何と返していいのはわからなったのですが、その日のうちに 「これからも仲良しでいようね~」と返事をしましたが その日以来、私自身メ-ルをしなくなり距離を置いてしまいました そして、10日後、3週間後の2回メ-ルを送りましたが 読んでもいないし、もちろん返信もありません こんな状態になるのなら 最後のメ-ルですぐに受け入れないで 「友達としては少しだけ嫌」とか「友達としてなら淋しい」とか もうすこし粘ればよかったかなと後悔しています おかしいですか? あと、彼が友達としてと考えてるんだったら わたしは彼とは友達としては会う気持ちは今はなれないので 今はもうすこし彼と距離を置いて連絡やかれとは会わないほうがいいですか? 分かりずらいですが、なにかよいアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 後悔してますか?

    私は学生、女子ですよろしくお願いします ここ数か月前から仲が良くメ-ルをしたり、2人で会ったりしていました すこし調子に乗り、恋人気分になり(とても反省しています) 10日前ぐらいに馴れ馴れしい言動をして恋人気分でメ-ルをしていたら 相手の人から連絡が来なくなりました 馴れ馴れしい言動といってもメ-ルだけで 実際、会う時は彼からも私に近づいてこないし 私も物を渡す時ぐらいで彼には近づきませんでした 話をするときも一緒に物を食べる時も 少し離れた場所で別々に食べています 連絡が来なくなり心配になって 1週間前に「気持ちも考えずに勝てな事ばかりしてごめんね、これからは気を付けます、大切な人だよ。」とメ-ルをしたら、翌日返されたのが「これからも友達で~」でした このあと、「これからも仲良しでいようね~」と私がメ-ルを送りましたが 相手からも連絡はないし私からも連絡はしていません このことがあった2日前には(2週間前) 今度会ったら彼が好きな果物とケ-キを持っていくねと伝えたら「OK」と返事だったですが 質問なんですが 彼は私の事を友達と伝えましたが後悔とかしてはいないと思いますか? 私は友達と言われて今は連絡はしていませんが もう少し連絡はしないほうがいいですか? どうしたらいいのか、教えてください アドバイスもあればよろしくお願いします

  • どういう風に接したらいいでしょうか…。

    こんばんわ。いつも色々と参考にさせて頂いています。 去年所長に昇進してから、カレはすごく忙しくて、毎日帰りは午前様、土日も仕事してることが多いです。 なので当然会う回数もどんどん減っていき、今月は1度も会えませんでした。 そんな状況の中、こちらがメ-ルすればそんなにたいした内容でなくても、遅くても必ず返事はくれました。でも、こちらが連絡しないと電話はおろかメ-ルすらこなく、すぐ音沙汰が無くなってしまうんです。すれ違ってるのかも…?と感じて、つい淋しいとメ-ルしてしまったら、「ごめん。すれ違っているんじゃなくて、売上のことで頭いっぱい。オレに余裕が無いだけ」と言われました。 頑張っているカレが好きなので、自分からは会いたいとは言わない、応援するにしても頑張ってとは言わないようにしています。 電話も仕事中にはかけたくないので、自分からはめったにかけません。カレが電話出来る時間といえば、帰宅途中しかなく、しかもその時間帯には私がたいてい寝てしまっているので、メ-ルしかつながりがありません。でも、そのメ-ルすら無理しているのではないかと思ってしまいます(>_<) 私はカレから返事が来ると嬉しくて、ついつい長くレスを送ってしまうのですが、ぐっとこらえてメ-ルする回数をほぼ毎日から週1~2回に減らしました。このような状況の時、どのように接してもらえたら嬉しいですか?不安で、つぶされそうなんです。信じて待つしかないのかなあ…。

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • わからない

    他校のメ-ルしている女の子がいます。 その子は凄くいい子で、毎日メ-ルを くれるのですが、一日30通近くもメ-ル をして、それが楽しく仕方ありません。 もちろん 実際会うことも結構ありますし 会って話す時間も楽しいものでした。 僕は彼氏のいる女の子とは、距離をおく派 なのですが、その子が元彼と寄りを戻す・戻さないの 話になったとき、その旨を話したら、 「〇〇←(僕です)とメ-ルできなくなるの 嫌やから寄り戻すのやめる」とまで 言ってくたこともありました。 そういうことを言ってくれたから、 自分に気があるのではないかな などと 思っていましたが、 昨日何気ない メ-ルの中で、「気になる人がいる」みたいな ことを言われ、詳しく聞いてみると 友達から紹介された、他の学校の顔を 見たこともない男が気になる というのです。 単に趣味が合うから みたいな感じでした。 その時、物凄い嫉妬と悲しみを感じました。 僕自身、その子のことを好きか と言われれば 答えを出せずにいます。けど、その子に 心を傾けていたのは確かです。 自分は恋愛に関してはホントに奥手なほうで 過去に付き合った数人の 彼女も全部向こうから告白してくれたパタ-ンばかりです。 (自分でいうのもなんですが自分は凄い女顔で、結構モテる節があります) 片思いなんて叶うはずがないと思って生きてきたので、 僕はその女の子に抱いている自分自身の感情すらわからないでいます。 ただ その話を聞いてから激しい嫉妬を覚えているのは間違いないです。 「俺に気がなくて 別の男が好きなら もう親しげにメ-ルしてこないでほしい、 でも 疎遠になりたくない、また話をしたい」 と胸が裂けそうです。 ・僕は彼女のことを好きなのでしょうか?? 自分の気持ちすらわからないなんて 情けない話ですが… ・そうだとしたら、顔をみたことすら ないとはいえ、他の男を「気になる」とまで言った 彼女と どう接すればいいでしょうか?? よくわからない嫉妬を押し殺してでも 今まで通りメ-ルしつづけた方がいいのでしょうか?? ご回答の程よろしくお願いします

  • どうしよう。

    気になる人がいます。2人で何回か会いました。先日、友達と遊ぶけど一緒にどう?と誘われて会ったのですが、用事があったのかかなり遅れてきました。それまではその友達と2人でいました。顔見知りではありましたが、2回目だったので。あまり話も弾まず気まずかったです。 その後合流して3人で会いましたが、1時間ぐらいで解散しましまた。 その後私からメ-ルして返信きましたが、それからメ-ルはきません。私に興味ないのが分かってるし、振り回されてばかりだったので。自由人だし。諦めようと私からもメ-ルはしていません。 あれから、その友達から頻繁に連絡がきます。今度会う約束をしています。 その友達は、気になる人の友達だし。このままあってていいのかなぁ。嫌いではないし。けど、2人は友達だし。というのがひっかかります。

  • ありがとうと言いたいです。

    ずっとメ-ルをほぼ毎日くれてた人が3日連絡がなくて、昨日いつもくれる時間も過ぎても 連絡がなくてホントやばい状態だと危機感を覚えて 私から夜遅くメ-ルをしました。 今朝早く彼からメ-ルが来て、先ほどもいつもより早い時間にメ-ルが来ました。 これで安心してはいけないとは思ってはいますが やはりうれしいです。 まだ知り合って4か月になりますが 彼からたとえば平日なら夕方5時~7時にメ-ル(2~3往復)がきてまた夜の10時~12時、休日は朝だったり昼間だったりいますがまた夜(10時過ぎ)に来てました。 1日時間を挟んでメ-ルが2回来ます。 これは脈がありますか?

  • メ-ルのやりとり(女性の方に質問)

    今、毎日のようにメ-ルのやりとりをしている女性がいます。 メアドを「教えて」といったら彼女は気軽に教えてくれました。 仕事先は一緒です。 業務のことで問い合わせがあり出張していた自分の携帯に電話をかけてきました。 その時点ではまだアドレスを知りませんでしたが彼女に好意を持っていたので帰りにお土産と思い携帯番号は知っていましたが気がひけたのでCメ-ルで連絡をとりました。 その時にメアドを教えてくれました。 その日以来毎日のようにメ-ルをしています。 内容はほとんどプライベ-トの事ばかりです。 メ-ルを打てば必ず返ってきます。 しないと彼女の方からメ-ルがきます。 携帯番号は知っていますが電話でのやりとりは今のところありません。 こんな風に長い間、特定の女性とメ-ルノやりとりをするのは初めてです。 職場ではメ-ルの話は一切しません。と言うか周りは二人でメ-ルをしていることは全くと言って知りません。 まだ二人で一緒に出かけた事もありません。 メ-ルをくれると言うことは彼女も自分に興味があると単純に思っていいのでしょうか? そしてこの先どう行動を私はしていったらよいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 男の気持ちを教えてください

    付き合っている彼氏がいます 私としては毎日メ-ルや電話をしたいし ゆっくり話したいけど、彼は一日一回も連絡をくれないこともあります ウザイか?と聞くとメ-ルをもらうのは嫌じゃないと答えます また、週末はいつも一緒にいたいのですが 2週ぐらいなら平気みたいなんです 男の人ってそんなものなのでしょうか?