• ベストアンサー

電話予約のチケット。。。。。。。。。。

電話予約のチケットってなかなかつながらない人や、すぐにつながる人もいます。私も、なかなかつながらない1人です。そこで、すぐに電話が繋がる方法を教えてほしいのです。しっているかたは情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

私の教えてもらった方法は、 ・5分前から電話を掛ける。 ・連続して何度も掛ける。 ・電話を切ったり掛けたりする時はリダイアルで素早く。 これで、取れそうになかったチケットが取れました。 (2回中2回とも) ちなみにそのうちの一つは桑田佳祐の福岡ドームのライブでした。

mame1013
質問者

お礼

わかりました。今年の阪神の日本シリーズは、絶対に見に行きたくって・・・・

その他の回答 (3)

• yapoo
回答No.4

早くかけても電話の呼び出し音はしますが 時間になると切れてしまいます 時間ピッタリからかけてつながるまで根性で かけまくるしかないです 昔は裏番があってかけるとすぐにつながったのですが 最近はないそうなのでやはり 運 ですね それと電話予約なんかしなくてもチケット発売をやってる会社や イベントのプロモーターでチケット発売なんかもやってる会社の 会員になればいい席が会員予約で取れますよ

mame1013
質問者

お礼

運ですか~阪神が見たくて見たくて!!日本シリーズに向けて・・・・・・・・

回答No.3

こんにちは NO.2の書かれている公衆電話ですが、私も優先回線のものとそうでないものがあると聞いたことがあります。でも、NTTのHPを調べたら、現在はそういう状況にはなっていないそうです。 結局はリダイヤルによる努力と根性と運に頼るしかないのでしょうかねぇ… 答えになっていなくて、すみません

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/saun/traffic/qa07.htm
mame1013
質問者

お礼

わざわざ、インターネットで調べていただきありがとうございました。

回答No.2

自宅の電話より公衆電話のほうが繋がり易いってのを きいたことあります。

mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました