• ベストアンサー

こんにちは。中国から東京まで輸入しようと思っているのですが、運輸代金等

こんにちは。中国から東京まで輸入しようと思っているのですが、運輸代金等を調べたいのですが、(1)どこに問い合わせればいいでしょうか? (2) 50kg単位とかですと、安くなる業者とかありますか? 教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

重さで安くなる業者は知りませんが、1Kgの料金を単に50倍した金額になる業者もないと思いますので、ある意味50Kgになれば安くなる業者はいろいろあるかと思いますよ。 有名どころでDHLやEMS、UPSなどで問い合わせてみるといいかもしれませんね。 DHL http://www.dhl.co.jp/ja/logistics/freight_transportation.html UPS http://www.ups.com/content/jp/ja/index.jsx あとは輸入代行をしている業者もありますので、そういった業者にお願いすれば中国内の貨物輸送や税関どの手続きもしてくれるかと思いますよ。もちろん個人ですべてやる輸入よりは高くなりますがね。