• 締切済み

虹色のカラフルなパーカーを探しています!!!!!

虹色のカラフルなパーカーを探しています!!!!! 虹色がとにかく大好きで虹色の小物たくさん持ってます。 先日は「笑っていいとも」でチュートリアルの福田さんがカラフルな虹色で派手なジップアップパーカー着ていたのです! パーカー全体が5cm×5cm位の虹色(6~7色)の四角で埋まってます。モザイク模様というかチェック柄というか。一目惚れ☆ 虹色の小物や衣類 知っていたら教えて下さい… よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

あれからいいのはありました? tikiのチロリアン柄?のおっきいカバン、むっちゃ可愛くなかったですか?(^ ^)

teru-saku
質問者

お礼

こんにちわ★ いつもありがとうございます~★ あれから・・・相変わらずレインボーカラーの雑貨を探しては画像みながらにやけてます★ 毎晩虹色の鬼になってます(笑) 「tiki」のチロリアンのビッグトート★チェックしてましたよ~~!! カワイイですよね!! 私が20代で学生の頃なら間違いなくゲットしてました★ Reggae-Peaceさんにお勧めしてもらったショップはお気に入りに登録して仕事中にもこっそりのぞいてます★ レインボーカラーで検索してもなかなかヒットしないというか・・・ やっぱりお店をのぞいてみないと好みの色調は無いですね★ ずいぶん前からアクセサリーも気になってて・・・ リングとネックレスを先日注文しちゃいました★ 虹色ってアミュレット(お守り)カラーでもあって。 いろいろ探していたら 石の色や配列にもごだわりが出てきてしまい・・・ 私は毎日手の汚れてしまう仕事なので高価なリングは着けられず・・・ やっとやっと すごく安くて虹色でオーダーメイド風に注文出来るショップ見つけました! 楽天市場の「ひらひらかん」★ http://item.rakuten.co.jp/hirahira/877740/ Reggae-Peaceさんも虹色アクセサリー興味あったらのぞいてみてくださいね★ お礼から私の話になってしまってごめんなさい・・・。

回答No.3

最近見つけたんですけど、↓ここも可愛い服や小物がたくさんありました♪ これからの季節に欲しいエスニック柄のレギンスやひざ掛け?とかいろいろありました♪ http://www.rakuten.co.jp/muddy/

teru-saku
質問者

お礼

ありがとうございます!! きゃ~またお買い物してしまいそうです☆ チチカカでも何点か購入予定です☆

回答No.2

ご希望の品があればよかったです♪ エスニックはカラフルな色や個性のある服や小物が沢山あるのでよかったらこちらもチェックしてみてくださいな♪ http://www.titicaca.co.jp/index.html

teru-saku
質問者

お礼

ありがとうございます☆ エスニック雑貨詳しいんですね!! チチカカ☆かわい~っ! ネットショップへ早速行ってきます!!

回答No.1

パーカーではないんですが、ここのエスニックショップの小物で何個か虹色っぽい小物があ何個かあります! ここは主にレディースなので、メンズものの服でしたらちょっとわからないのですいません↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/tiki/index.html

teru-saku
質問者

お礼

Reggae-Peaceさま★ ありがとうございます!! 仕事中ですが早速「tiki」ショップちょっと覗いちゃいました~! 虹色の小物ありますね★ もうすでに欲しいものチェックしちゃいました! またレインボーカラーのグッズが増えそうです★ 今夜またゆっくり物色します★ 30代半ばのレディースなので(笑) ありがとうございました★ もしどこかでド派手なレインボーカラーグッズを見かけたら 是非また情報をお願いします・・・。

関連するQ&A

  • 虹色のコンバース

    先日、虹色の柄のコンバースを買ったのですが、 よく考えたら、この靴にどんな服を合わせたらよいのか わからなくなってしまいました。 虹色のコンバースは靴全体に斜めに赤・黄色・青・緑・オレンジの 色がついていて結構派手な色です。よくみるとわずかにラメも入っています。 靴の中の色は黄色です。 こんなに派手な靴を買ったのは初めてです。 色がきれいだったので衝動買いしてしまったと言った方が 正しいかもしれません。 でも、せっかく買ったのだから、普段のファッションに取り入れて、 楽しみたいです。 私は冬はジーパンに上にジャンパーをはおります。 冬は寒いので、スカートははきません。 ジャンパーもグレーとか茶色とか地味な色です。 髪の毛も黒髪なので見た目は結構地味です。 ちなみに22歳です。 こんな私ですが、虹色コンバースをどのように取り入れたらよいのでしょうか。

  • 目の前で虹色のモザイクのような模様が見えるのですが・・

    分かりにくいタイトルで申し訳ございません。 今日、目の前が何か見えにくかったのですが、良く見ると、虹色のモザイク(よくTVで顔を隠したりするための画像処理)のような部分が見えました。 最初は少し大きめの点くらいでしたが、だんだん目の前に広がり、目の前の全体の5分の1くらいにその模様が広がっていきました。 その模様の部分はまさにモザイクのようで、向こう側がよく見えなくなりました。 約30分ほどで消えましたが、これは何かの病気でしょうか。 ちなみに、片目づつ閉じて見ましたが、どちらの目を閉じても同じ模様が見えました。 本当に虹色にキラキラ輝いている感じで、たとえていうとヒビの入ったガラスを太陽光に当てて角度を変えながら見ている感じの模様の変化でした。 今は普通に戻っています。 以前も、一度同じ症状がありましたが、しばらくなかったので忘れていましたが、また同じ症状が出たので気になり始めました。。 目を変えても同じ模様が見えたということは脳の問題でしょうか。 大変気になりますので、どなたかアドバイスをいただけましたら幸いです。 ちなみに私は10年前から慢性的な偏頭痛で悩んでいます。

  • ピンクのパーカー

    今20の学生です。 最近おしゃれを気にし始めていろいろ買っているのですが、 タケオキクチのポイントで和柄が入っている ジップアップパーカーをかったりしています。 ついこの間薄いピンクに黒の細いボーダーの入ったジップアップパーカーを買ったのですが、インナーに何色のものをきるか、また、 無地のカットソーをきるのか、ロンTの柄がはいったものをきるのか 迷っています。どんなものをきたらよいでしょうか? ちなみにピンクのジップアップパーカーの上には黒のジャケットを 起用かと思っているのですが、どうでしょうか? また、スカジャンも買おうかと思っているのですが、スカジャンに あわせるとしたらパンツ、インナー、シューズ、どのようにしたらよい でしょうか? 靴は今一足しかないので、いくつかもっていたほうがいいとは おもっているのですが、紫のスニーカーのほかにどんなものが よいでしょうか? ジーパンも今は、2本くらいしかなく、バリエーションがありません。 色も青でダメージが少し入っている感じのものと、ほぼ水色に 近いノーダメージのものです。 靴は紫のスニーカーを購入予定なのですが、ファッション的におかしくはありませんか? また、女性の方はどんなファッションが好きでしょうか? 質問が多くて申し訳ないのですが、ひとつでも答えてもらえれば ありがたいです。 おしゃれなどを楽しみたいので、自分はこんなふうに着こなしてる みたいな感じでもぜんぜん結構ですのでよろしくおねがいします。

  • キルティングの糸の色

    10cm角の四角を繋ぎ合わせたパッチワークに、キルティングをしたいのですが、様々な色のものを繋ぎ合わせたため、キルティングの糸は何色が良いのか迷っています。 今まではアップリケして、土台布と同じ色の糸でキルティング&落としキルトをしていたのですが、今回のような場合も、布の色に合わせて糸の色も変えるべきなのでしょうか?それとも同じ色の糸で、ずっとキルティングしていって良いのでしょうか・・・ですが何色の糸が良いのか分からず悩んでいます・・・(キルティングの柄は、単純な格子です) よろしくお願いします。

  • 着物の染め直し

    結婚する時に用意してもらった着物で一度も袖を通していない物が 何枚かあります。 着るには色や柄が派手になってしまいました。 染め直して、色や柄を変えることはできるのでしょうか? できるとしたら費用はどれくらいかかるのでしょうか? (1) 付け下げ  水色に白い菊の模様 (一部小さな刺繍あり) (2) 小紋    オレンジ色にグレイの枯葉模様  無地、あるいは季節感のない細かな模様に替えられたら、着る機会も あると思うのですが・・・。

  • 着物(色無地)と帯、小物のあわせ方!アドバイス下さい。

    34歳 ミセスです。168cm で、ちょっときつめの(笑)顔をしてます。今度ホテルで恩師の退官記念パーティがあります。そこでちょっとオシャレに大人っぽく着物を着たいと思っております。アドバイスよろしくお願いいたします。  私は和装は全く判らないのですが、母がいくつか着物を持たせてくれました。喪服、黒留め以外には訪問着と濃紺の色無地(家紋入り)があり、是非この濃紺の色無地を着たいと思うのですが、小物はそろっていません。で途方にくれてます。小物をこれから買おうと思っています。  長襦袢は白で、白に小花模様の半襟がついてます(多分母がつけてくれたんでしょうが(笑))のでこれを着ようと思っています。  留袖用に金の袋帯(模様なしですがそこそこお高そう)があるのですが、これを濃紺の色無地にもってくると、帯揚げ帯締め伊達襟はどんな色を持ってくればいいでしょうか?  金の帯ではちょっと派手すぎるかなあと思うのでこの際着物に合わせて帯も買おうかしらとも思っているのですが、どんな帯がお勧めでしょうか・・・・。いろいろとネットで見ていてもさっぱりコーディネイト後が思い浮かびません(泣)。  ネットオークションで銀色のシャープな模様の帯があって素敵だなあと思ったのですが、色無地にはシャープすぎて怖いかしら・・・と躊躇しています。もしも銀色系の帯なら帯揚げ帯締め伊達襟はどんな色が合うのでしょうか・・・。  あ、それともしかして伊達襟って必要の無いものなんでしょうか?  なんか、わがままな質問でいっぱいですが、和装に詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします。  

  • 色打掛の柄について

    2月に挙式・披露宴を行う者です。 色打掛の衣装合わせをしてきたのですが、 時間もなく、サクッと試着して決めてきてしまいました。 似合うかどうかも自分では正直全然わかりませんでした…。 身長は165cmあるので、大ぶりの柄の方がいいらしいという知識だけあったのですが、 「大ぶりの柄」とはどの程度のものかもわからず…。 とりあえず担当してくれた方が顔が映えると言っていた方を選んだはいいのですが、 今になって不安になってきました。 添付した画像の色打掛は165cmで太っている体形にはあっていないでしょうか? また、モチーフは牡丹を中心とした花だと思うのですが、2月に着るのにおかしい模様ははいっていないでしょうか? もし、おかしければ今からでも変更可能なので、ご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 訪問着の柄と、色留めに家紋を入れずに着用できるか?

    たびたび、訪問着の件で質問している者です。今回も宜しくお願いします。 あまり期待もしないで、入った呉服店で、鶸色地の本加賀友禅の茶屋辻模様の訪問着を見つけました。 今まで、前回の質問で、回答頂きましたが、辻が花柄。 後日回った、呉服店で、友禅柄の花いっぱいの柄で、華やかで豪華でしょう、これくらい柄がないと寂しいし、たくさんの人の中で負けると店の人は言ったけど、洋花、和花入り乱れていて、あまり好きではない、人より目立つ着物が欲しいわけではない、といった感じで、いまひとつ、ピンと来ませんでした。 そんな中で、派手さはないけど、長く着れそうな落ちついた雰囲気が気に入りましたが、茶屋辻模様は、お茶会向きの柄なのではという、気がしてきたのですが、どうなのでしょうか? あくまでも、慶事寄りの着物が欲しいと思っています。 それから、色留めの着物に家紋を入れないで、着ることは、出来るのですか?出来るとすれば、格付けはどうなるのでしょうか? 着物に詳しくないので、宜しくお願いします。

  • この時期のファッション(21歳男です)

    ココ最近急に寒くなってきたので、そろそろ冬でも使えるような服を買いに行こうと思っているんですが、なにせ最近やっとファッションに興味を持ち出したセンスのない男なんで何を買えばいいか?何を合わせたらいいか全くわかりません。 とりあえず今、持っている(使えそうな)服は Gジャン、青ジャージ、青ネルシャツ、灰色のジップパーカー(デザインで何箇所か破れてて白ペンキの模様?がある)、Tシャツ リーバイスのジーンズ、カーゴパンツ、迷彩カーゴパンツ     などです。 そこでなんですが Gジャンのインナーってどういうのがいいのでしょう?最近まではTシャツ一枚だけで合わしていたのですがもう寒くなってきました。 あとネルシャツをインナーとして着るとしたらアウターは何が合うでしょうか? 灰色のジップパーカーを使った着こなしもイイのがあれば教えてください。 その他、オーソドックスでもいいので何か買ったほうがイイアイテムや着こなし方があれば教えてください。

  • 大学生のファッションがわかりません。

    大学生のファッションがわかりません。 どうもこんにちは。東北地方に住む男子大学生です。 私はファッション誌を見てもよく理解できません。 例えば、紺ジャケットとグレーのジップアップパーカで…と書いてあったとして、まずそれぞれの素材と厚さが分かりません。そして、もしグレーのパーカがなくて黒のパーカだったりしたらジャケットはそのままでいいのか?とか、中に着る服も色や模様を少し変えなくちゃいけないのか?とか、そしてもし中の服変えるのなら今度はそれに合うジーンズは?それに合うバックの色や大きさは?靴は?このままでいいの?とどんどん疑問が湧きます。 ファッション誌どうりの服はまず見つからず、いつも↑のような状況になります。あっても高くて買えなかったりもします。 毎日の服装を決めるのが苦痛です。服装に自信が持てないのでビクビクしながら大学に通っています。 どうやって毎日のファッションを決めればいいでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう