• 締切済み

虹色のカラフルなパーカーを探しています!!!!!

虹色のカラフルなパーカーを探しています!!!!! 虹色がとにかく大好きで虹色の小物たくさん持ってます。 先日は「笑っていいとも」でチュートリアルの福田さんがカラフルな虹色で派手なジップアップパーカー着ていたのです! パーカー全体が5cm×5cm位の虹色(6~7色)の四角で埋まってます。モザイク模様というかチェック柄というか。一目惚れ☆ 虹色の小物や衣類 知っていたら教えて下さい… よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

あれからいいのはありました? tikiのチロリアン柄?のおっきいカバン、むっちゃ可愛くなかったですか?(^ ^)

teru-saku
質問者

お礼

こんにちわ★ いつもありがとうございます~★ あれから・・・相変わらずレインボーカラーの雑貨を探しては画像みながらにやけてます★ 毎晩虹色の鬼になってます(笑) 「tiki」のチロリアンのビッグトート★チェックしてましたよ~~!! カワイイですよね!! 私が20代で学生の頃なら間違いなくゲットしてました★ Reggae-Peaceさんにお勧めしてもらったショップはお気に入りに登録して仕事中にもこっそりのぞいてます★ レインボーカラーで検索してもなかなかヒットしないというか・・・ やっぱりお店をのぞいてみないと好みの色調は無いですね★ ずいぶん前からアクセサリーも気になってて・・・ リングとネックレスを先日注文しちゃいました★ 虹色ってアミュレット(お守り)カラーでもあって。 いろいろ探していたら 石の色や配列にもごだわりが出てきてしまい・・・ 私は毎日手の汚れてしまう仕事なので高価なリングは着けられず・・・ やっとやっと すごく安くて虹色でオーダーメイド風に注文出来るショップ見つけました! 楽天市場の「ひらひらかん」★ http://item.rakuten.co.jp/hirahira/877740/ Reggae-Peaceさんも虹色アクセサリー興味あったらのぞいてみてくださいね★ お礼から私の話になってしまってごめんなさい・・・。

回答No.3

最近見つけたんですけど、↓ここも可愛い服や小物がたくさんありました♪ これからの季節に欲しいエスニック柄のレギンスやひざ掛け?とかいろいろありました♪ http://www.rakuten.co.jp/muddy/

teru-saku
質問者

お礼

ありがとうございます!! きゃ~またお買い物してしまいそうです☆ チチカカでも何点か購入予定です☆

回答No.2

ご希望の品があればよかったです♪ エスニックはカラフルな色や個性のある服や小物が沢山あるのでよかったらこちらもチェックしてみてくださいな♪ http://www.titicaca.co.jp/index.html

teru-saku
質問者

お礼

ありがとうございます☆ エスニック雑貨詳しいんですね!! チチカカ☆かわい~っ! ネットショップへ早速行ってきます!!

回答No.1

パーカーではないんですが、ここのエスニックショップの小物で何個か虹色っぽい小物があ何個かあります! ここは主にレディースなので、メンズものの服でしたらちょっとわからないのですいません↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/tiki/index.html

teru-saku
質問者

お礼

Reggae-Peaceさま★ ありがとうございます!! 仕事中ですが早速「tiki」ショップちょっと覗いちゃいました~! 虹色の小物ありますね★ もうすでに欲しいものチェックしちゃいました! またレインボーカラーのグッズが増えそうです★ 今夜またゆっくり物色します★ 30代半ばのレディースなので(笑) ありがとうございました★ もしどこかでド派手なレインボーカラーグッズを見かけたら 是非また情報をお願いします・・・。