• 締切済み

朝起きた時に、左手の人差し指に2から3ミリくらいの白っぽい変色があり

朝起きた時に、左手の人差し指に2から3ミリくらいの白っぽい変色があり何かの菌が爪の間からから入ったと考え消毒しておりましたが、変色した部分が蛋白質のような硬い物が増えてきて盛り上がっております。 痛みはありませんが、爪の病気を調べても同じような物がありません。 何方か御存知でしたら教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• moonmist
回答No.1

病気を素人に判断させるのは危険です。 病院へ行って下さい。