• 締切済み

初めまして*

初めまして* 早いですがクリスマス 彼氏さんにあげる プレゼントで悩んでます>< ナノユニバースの カシミヤのフードストールに しようと思ってるんですが 大丈夫ですかね (*_*) http://imepita.jp/20101025/038960 http://imepita.jp/20101025/039140 http://imepita.jp/20101025/039320 彼氏さんわ21で大学生です* 意見と他にいいものあったら 教えてください(*´ω`*) よろしくお願いします♭

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

うんうん、いいんじゃないの。 カレシが着たとこ想像してみた。 よさげぇ~。

ar612
質問者

お礼

大丈夫ですかね(*_*) ありがとうございます◎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カシミヤのマフラー・・・

    いつもお世話になっています。 今度クリスマスにカシミヤのマフラーを 彼氏にプレゼントしたいのですが・・・。 どういうブランドとかがいいんでしょうか? 予算は1万くらいで、ないものですかね?;; 一応、無地の黒いものにしたいと思っています。 彼は20代前半で、明るいものはあまり好きじゃなく、 肌が弱いためカシミヤにしようと考えています。

  • 男一人で入ってっていいのかな...?

    恋人(20代 女性)の誕生日プレゼントにChloeのカシミヤストールをプレゼントしようと思っているのですが,男一人で買いに行っても大丈夫でしょうか...? できれば実際に見て決めたいのでネット通販はできるだけ避けたいです. また,スーツに合うものを探してるのですが他にオススメなどありましたらお願いしますm(__)m

  • クリスマスプレゼント

    私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

  • カシミア100%の大判ストールは自宅で洗濯(ホームクリーニング)可能?

    カシミア100%の大判ストールは、エマールなどの洗剤でホームクリーニングは出来るのでしょうか? デパートで15000円くらいでこの冬購入した そこそこ品質の良いストールです。 この先も大事にしたいので、自分でお洗濯をして もしカシミアならではの波打つ表面の風合いが ダメージ受けてしまわないかと気になります。 因みにエマールのHPには、カシミアセーターの洗い方は載っていました。ハミング等で仕上げすると良いとのことです。ストールも同じに考えて良いのでしょうか?? 以上、ご自宅でお洗濯したことのある方など、アドバイスありましたら是非お願いいたします。 絶対ドライクリーニングに出すべき!というご意見でもけっこうです。 よろしくお願いいたしますす。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで困ってます。 プレゼントしたいものは、マフラーor手袋orカシミヤ100%カーディガンです。 でも、男性物のブランドとか全く分かんなくって・・・(>_<) 彼には当日まで秘密にしておきたいから聞けません。 彼は、ポールスミスのショルダーバックとか財布持ってます。 あんまりブランドのロゴとかがあからさまなのは持ってません。 どんなブランドがあるんでしょうか?? 教えてください。

  • 彼女の初めての誕生日に張り切り過ぎてしまう…

    ご覧頂きありがとうございます。 タイトル通り来月彼女が誕生日を迎えるのですが、 どうにもこうにも張り切り過ぎてしまう自分がいまして果たしてやり過ぎなのではと思ってしまうんです。 付き合いの期間は凡そ半年でクリスマスも一緒に過ごしました。 クリスマスプレゼントはアクセサリーで両者共に予算も同じ程度だったのですが、 誕生日ともなるとどうしても頑張りたいと思う気持ちが出てしまうんです。 自分の誕生日(1月)にはクリスマスとは別でアクセサリーをもらったのですが、 今回私が考えているプレゼントが大体4万前後で貰ったものは1万弱位だったのです。 ※良い所のカシミヤのストールです。 やはり金額に差があり過ぎると重たく思われてしまうでしょうか。 当日の考えとしては… ・ディナー(一人当たり4000円程度) ・その後宿泊は決定しているのでラブホではなくもう少し良い場所を考えています。 と言っても一人あたり一万程度で…汗 こう考えると既に3万近くになってしまいますのでここにそんな高いプレゼントだとどうかなと… 勿論金額でない事は分かっているのですが。 やはり付き合って最初の誕生日で4万は多いでしょうか。 自分の経済状況は全く苦しくないと言えるのですが… 皆様のご意見を聞かせてほしいです。 私は23歳男で彼女は29歳になります。

  • 紳士のカシミアロングマフラーを探しています。

    どなたか! 紳士カシミアロングマフラーを探しています。 身長が高く178センチメートル、肩幅が広く体格のガッシリした彼へマフラーをプレゼントしたい。 長いマフラーを探しています。 以下の エディフィス トゥモローランド SHIPS エストネーション メーカーを教えていただき全て見に行きましたが、短く似合わず買いませんでした。 カシミアのロングマフラーがほしいのです。 カシミアといってもストールのような布切れのような薄いものではなく、 きちんとしたカシミアのものです。 スーツ&カシミアのひざたけコートに合うようなものです。 紳士ロングマフラーのお店をできれば横浜、なければ東京23区で教えてください。 予算は2万5千円以内です。宜しくお願いいたします m(__)m

  • 彼氏のクリスマスプレゼントのことで相談です。

     もうすぐクリスマスなので彼氏にプレゼントを用意したい思ったのですけれど、初めての彼氏で何をプレゼントしたら喜んでもらえるかわからなくって・・・参考に意見を聞きたいです。お願いします。  ~状況~  私は高3で、彼氏は大学1年生です。  私の学校ではバイトは禁止のためバイトはしていません。それに、あまり高価すぎると相手もびっくりすると思うので、予算は3000円以内くらいにしたいと思っています。  彼はアクセサリー・香水などはつけない人です。マフラーがいいかと思ったのですが、有名なメーカーのものだと手が出せず、かといって安いものもどうだろうと・・・。  タオルやハンカチ・・・・・とかはクリスマスプレゼントとしては変・・・でしょうか?  私はこれをあげたとか、なんでもいいのでご意見ください。お願いします<m(__)m>

  • 毛がくっつかないストール

    カシミヤのストールが好きなのですが,黒いコートに毛がくっついて仕方ありません。 防寒用のストールで,毛が他にくっつかないもの(素材)って何かないでしょうか。 パシュミナを検討してみたけど,なんだかガーゼみたいで安っぽくて。 ご存知の方,教えてくださいm(._.)m

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。