• ベストアンサー

僕ゎ高1で、中2の彼女がいます。

僕ゎ高1で、中2の彼女がいます。 彼女が されて嬉しぃコトって…何ですか? (手を繋ぎたぃ…とゎ言われてるんですが…。他に何をすれば良ぃのか…。(;_;))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.3

彼女の事を褒めてあげるのは? 髪型、服装とかの見た目。 優しいとか癒されるとかの性格・雰囲気。 彼女の美点を見つけて褒めてあげると喜ぶと思います。

noname#142455
質問者

お礼

それゎ良ぃですね~! これからゎ、もっと褒める様にしてみます。 アドバイス、ありがとぉござぃました!m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.5

 やはり、デートなどの一緒にいることです。  あとは、彼女と婚約することですね(「お互い大学を出たら、結婚しようね」と)。  乱文で失礼します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tedukami
  • ベストアンサー率52% (19/36)
回答No.4

彼女のことを一番知ってるのはあなたなはずです。 正解なんてありません。 あなたが思うように すればいいです。 なにをしたら喜ぶか。 そういうことを考え、悩むのも恋愛ですから。 まずは相手のことを思い遣り、大切にしてあげることを第一に考えましょう。

noname#142455
質問者

お礼

そぉですょね~。( ̄∀ ̄) しっかり悩んで、少しでも良ぃ恋愛をします。 彼女のコトを大切に…。 アドバイス、ありがとぉございました!m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.2

まずは正しい助詞を使いましょう。 中学生にしてみりゃ高校生は少し大人だから、こんな頭の悪そうな文体と助詞使いをされ続けると魅力は半減するでしょうね。 彼女にしてみれば「高校生の彼氏がいるの」というのがステイタスな部分もあるでしょうし。 後は手を繋いだり彼女の話を聞いてあげたりしていればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

「僕ゎ」とか「嬉しぃ」「手を繋ぎたぃ…とゎ言われてるんですが」を まともな日本語で打てるようになると喜びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は中2の冬から中3になるまでに10kgほど減り高1の5月から過食症に

    私は中2の冬から中3になるまでに10kgほど減り高1の5月から過食症になりました でもぁたしの場合は吐きません ただただ気持ち悪くなるまで食べ続けます 食べたくないのに食べます いつの間にかキッチンで物をあさってます しかも5月から今までほぼ毎日です おかげで15kgも太り昔の服は入らなくなり 人と接する事も嫌になってきました 部活も学校も友達関係もなかなか上手くいきません もう何もかも嫌です 勉強も進学校だし親もやってほしい感じなのでやらなきゃいけない事はわかってますわかってるけど 何も手につきません どうすればいいですか?!

  • 中2の弟

    中2の弟が家に彼女を連れて来たんですが、まさか中2でsexなんかしませんよね。 彼女は高1です。

  • 小6、中2、高1の甥・姪。妥当なお年玉金額は?

     私たち夫婦に子供はいません。主人の妹夫婦に3人の子供がいます。小6・中2、高1です。 私からは義理の甥・姪に当たります。妥当なお年玉の金額っていくらだと思いますか?個人的な見解を多くの方からたまわりたいです。よろしくお願いします。

  • オボちゃんは中二病?

    中二病だから捏造に手を染めたのですか?

  • 中二病な体験ありますか?

    自分は中学の頃、烈火の炎にハマりすぎて手から火を出す練習をしてました。 女子から話しかけられると恥ずかしくて 「僕に近寄らないほうが良い。火傷してしまうから (`・ω・´) 」 とか言ってしまいました。 一度だけあまりに中二魂が炸裂して、 数学のテストで指名を真炎とか書いて提出してしまった事があります。 今思うと恥ずかしくて悶絶しそうになりますが、 それでもあの頃は何でもできると信じていて楽しかったです。 皆様の中二ならではのエピソードがあれば教えていただきたいです。

  • 中二です

    中二です 三ヶ月前に彼女が出来ました! 彼女はエロい事とかにあんまり興味ないみたいです(~_~;) そんな彼女をとエロい事するにはどうしたらいいですか?

  • 高1です。身長このあと伸びるでしょうか。

    中1   136 中2   142 中3   150 高1   157 ここまでは大抵5月ほどにはかっていました。 今(高1)2/22現在 160 声変わり 中3 体毛   中3あたりから。 足のサイズ 25 父親 177 母親 153 友達にもうのびんがんじゃね? と、いわれ本当にそうじゃないかと怖くなりました。 身長の伸びに関係ありそうなデータを書いて見ました。僕はこれから何センチくらいのびるでしょうか。誰か予想できる方教えてください。 だめならだめであきらめもつきますから。お願いします。

  • 彼って「中二病」ですか?

    前に高校時代の友人について質問しました。 https://okwave.jp/qa/q8875327.html この質問を知り合いに見せたら「こう言う非現実的な事を言っているコイツは中二病だ。」って言ってました。 彼は「中二病」になるのですか?

  • 20才ですがこれは中二病でしょうか?

    初めまして、20才の女性です。 私は昔から自分の事を男だと思っていました。 幼稚園の時の劇では男の子がやるような役をやりたがって先生を困らせてしまったり、小学校でも学年が下の子達に「お兄ちゃん」と呼ばれるのが普通だと思っていました。 その頃、自分の事を「俺」や「僕」と呼んでいると父に叱られたりするのが疑問でした。 中学に上がった頃には女らしい体の特徴も出てきて自分の体に違和感を覚えたりしましたが、その時は「中二病か何かで男らしくありたいだけなんだ」ととりあえず自分は女なんだと思う事にしました。 スカートをはくのが嫌でずっと避けていたのですが、制服だから仕方ないと登下校だけ制服を着て学校ではジャージで過ごしたりしていました。 ですが、女として過ごしているのに、中学に入ってから学校の旅行での大浴場が苦痛になりました。 目のやり場に困ってしまうようになり、それからは生理になったと言って部屋に備え付けられてる方のお風呂を使わせてもらったりしました。 その時も「これは中二病でいつか違和感や恥ずかしさがなくなる」と思っていました。 そして20才になった今、まだ自分が女だということに疑問を持っています。 流石に中二病にしては長すぎると思うのですが、最近では女性が好きだと思うようになりました。 他にも下着コーナーに行く事が恥ずかしく苦痛だったり、女性用トイレに入ることに何か申し訳なさを感じたりしています。 私はどこかおかしいのでしょうか?

  • 中2男子です。

    中2男子です。 今度彼女と遊園地で遊ぶんですが、手をつなぐときなんていってつないだらいいですか? ちなみに、メールで彼女から手つなごうって言ってきました。 そして、僕が貝殻つなぎしようって言いました。