• 締切済み

20歳年下の女性とネットゲームをきっかけにお互い知り合い恋愛しました。

20歳年下の女性とネットゲームをきっかけにお互い知り合い恋愛しました。 しかし彼女には付き合って3年の既婚(×1)の彼氏がいるのですが、彼氏が糖尿病を患っておりセックスができない状況だとか・・・しかも彼氏が今生きてるのは遺跡でいつ倒れるかわからないと医者に言われているそうです。その彼氏も医者が嫌いで勝手に入院先から帰宅するなどしてるそうです。 しかし彼氏も私と年齢がほとんど同じらしく彼女との年齢差があります。その彼氏ですが数年前に彼女が他の男性と一度だけ一晩共にしたらしくそれ以来彼氏は異常なまでの彼女への束縛があって、仕事以外会っていない時は30分おきに夜の11時半までに電話しろと言われており彼女は自宅から30分おきに電話しています。携帯だと居場所がわからないためだそうです。しかも今働いている場所も彼氏の自宅から歩いて30秒など・・・束縛が激しく彼女の携帯にもちょくちょく数十分おきに電話が来るそうです。彼女もまだ彼氏の事が好きなのようですがその彼女もここ最近はうんざりしてるようで、その時に自分と知り合い、スカイプビデオ通話やネットゲームなどを一緒にしています。もちろん彼氏には内緒だしそれもしてはいけないと言われているそうです・・・ 彼女の休みと自分の休みが重なると朝からラブラブです。互いにビデオでみだらな行為したりもします。しかし自分からこれから(将来)の事を真剣に聞くと話をいつも別の方向に持っていかれるのですが、必ず東京に行って自分と結婚すると言ってきます(自分は東京で彼女は大阪在住です)。まだ会ったことはないのですがビデオ通話や携帯では頻繁に話をして身近な存在です。来年には会う約束も一応はしております。毎日携帯にメールや電話を何度かしてくれて愛してると言ってます。 女性の方にお聞きしたいのですが・・・こんな自分は彼女と今後どう向き合ってお付き合いしていけばよいでしょうか?彼氏の体調が悪化するまでこんなお付き合いでも続くものでしょうか?でも他人の不幸でも嬉しくはないですが・・・別れ方や付き合い方など人によっては考え方が異なるともいます・・・今は彼女が好きで真剣に困ってます。宜しくお願いいたします。 ちなみに彼女は家族で創価学会してるそうですが・・・

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

不幸になりたいなら止めません。 それって本当に好きなのではないと思いますし、気持ちが向いた時点でとめるように出来る筈です。 恋に恋してるだけだと思います。