• 締切済み

20歳年下の女性とネットゲームをきっかけにお互い知り合い恋愛しました。

20歳年下の女性とネットゲームをきっかけにお互い知り合い恋愛しました。 しかし彼女には付き合って3年の既婚(×1)の彼氏がいるのですが、彼氏が糖尿病を患っておりセックスができない状況だとか・・・しかも彼氏が今生きてるのは遺跡でいつ倒れるかわからないと医者に言われているそうです。その彼氏も医者が嫌いで勝手に入院先から帰宅するなどしてるそうです。 しかし彼氏も私と年齢がほとんど同じらしく彼女との年齢差があります。その彼氏ですが数年前に彼女が他の男性と一度だけ一晩共にしたらしくそれ以来彼氏は異常なまでの彼女への束縛があって、仕事以外会っていない時は30分おきに夜の11時半までに電話しろと言われており彼女は自宅から30分おきに電話しています。携帯だと居場所がわからないためだそうです。しかも今働いている場所も彼氏の自宅から歩いて30秒など・・・束縛が激しく彼女の携帯にもちょくちょく数十分おきに電話が来るそうです。彼女もまだ彼氏の事が好きなのようですがその彼女もここ最近はうんざりしてるようで、その時に自分と知り合い、スカイプビデオ通話やネットゲームなどを一緒にしています。もちろん彼氏には内緒だしそれもしてはいけないと言われているそうです・・・ 彼女の休みと自分の休みが重なると朝からラブラブです。互いにビデオでみだらな行為したりもします。しかし自分からこれから(将来)の事を真剣に聞くと話をいつも別の方向に持っていかれるのですが、必ず東京に行って自分と結婚すると言ってきます(自分は東京で彼女は大阪在住です)。まだ会ったことはないのですがビデオ通話や携帯では頻繁に話をして身近な存在です。来年には会う約束も一応はしております。毎日携帯にメールや電話を何度かしてくれて愛してると言ってます。 女性の方にお聞きしたいのですが・・・こんな自分は彼女と今後どう向き合ってお付き合いしていけばよいでしょうか?彼氏の体調が悪化するまでこんなお付き合いでも続くものでしょうか?でも他人の不幸でも嬉しくはないですが・・・別れ方や付き合い方など人によっては考え方が異なるともいます・・・今は彼女が好きで真剣に困ってます。宜しくお願いいたします。 ちなみに彼女は家族で創価学会してるそうですが・・・

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

不幸になりたいなら止めません。 それって本当に好きなのではないと思いますし、気持ちが向いた時点でとめるように出来る筈です。 恋に恋してるだけだと思います。

関連するQ&A

  • ネット恋愛について

    ネット恋愛について ネット恋愛についてですが、ネット恋愛は、メールの返事が遅くなったり、両親(親)の携帯を使ってメールすると、来なくなったり、自宅に電話がかかり両親が出たりすると通話が切れて、それ以来、電話に出なくなったり、もてあそばれたりするのでしょうか?

  • 年下の彼女との恋愛感の違い・・・

    自分には高校生の彼女がいます。 最初はあちらから告白してきてOKしたのですが、 だんだん付き合っていくにつれて、恋愛感の違いで喧嘩するように なってしまいました。 自分は彼女ができると友達よりも彼女優先にして、 彼女を特別な存在として扱うのですが、 彼女にとっては、俺を彼氏だから~とか、 と特別な存在には思ってないそうです。 約束などでも友達優先にしてその次にバイト、最後に彼氏だそうです。 なおかつ、とっても自分はやきもち焼きで、束縛してしまうのです。 彼女は束縛されるのが嫌いで、してもきません。 今自分は20歳ですが、あっちは16歳です。 自分も年の割りに大人気ないって思うし、友達からも指摘されます。 なおかつ彼女からも大人気ないよっていわれ、 本気で振られそうになるという情けない始末です。 が、彼女が非常に気分屋で、機嫌が悪いとすぐに怒ります。 メールや電話でも彼女が怒らないように、といつも 気を使って交信してるのですが、だんだん疲れてきました。 こっちは年上だし、大目に見ようと考える一方で、 大人気ない自分の一面がムカムカといらつかせます。 こんなガキっぽい自分が嫌いだし、直したいって思います。 だけど。彼女が好きなんです。 彼女は今時の高校生で結構街中でもナンパされてるみたいで 非常に心配です。 大人っぽい、っていったい何なのでしょうか? この彼女とうまく付き合っていくにはどうすればいいでしょうか?

  • ネットの知り合い

    ネットの知り合いと2度程会ったのでその時に連絡取れるよう携帯番号を教えました。 家事を済ませ、やっと自分の時間が出来た時にかぎって 「寂しい」とか「ちょっと占って」とか連絡が来てうっとうしい相手です。 どうも、その人はうっとうしいのと失言が多くてネット仲間にも縁を切られてるらしく どうすればいいか途方に暮れてます。 あまりにそのネット仲間のことでわたしが愚痴をいいすぎて現実の知り合いに 「もう、関わらないように受信拒否しな。」 と言われましたが…それはかわいそうだと思って 受信拒否しなかったのですが 「ポルターガイスト現象が起きたから占って」 とうざいメールが着てましてw イライラしたので「わたし、霊視できないから」と返信して そのままメールも携帯も受信拒否しました。 今日、1ヶ月か2ヶ月ぶりに電話がかかってきました。 むろん、「受信拒否設定」にしてあるのですが・・・ 「君は情が熱いから」とたまに受信拒否してもかけてきます。 うっとうしいので3回も縁を切ってるのにです。 携帯はプリケーなので携帯番号を変えたい場合は 携帯を別のものを買わなければならなくて 予算がなくて新しい携帯を買えません。 携帯代は2ヶ月で3000円で過ごしてるので…。 このまま、電話をかけてきても無視すればいいでしょうか? 本当にうっとしい人です。 ああ、あとスカイプにしろ携帯にしろ通話すると いきなりお菓子を食べたり、だまるのでなにしてるか聞くと 「ゲームしてるよ」と会話がなくなります。 それもイライラします。 どうすればいいですか?

  • こんな恋愛ゲーム(女性向け)だったらやってみたい!と思いますか??

    こんな恋愛ゲーム(女性向け)だったらやってみたい!と思いますか?? 今、流行りの携帯電話向無料ゲームで、女性向けのゲームを考えています。 「おとぎ話に登場するようなプリンセスになって、自分を磨き、世界の歴史上の人物を模したイケメン王子様と恋をしようっ!」という案があるのですが・・ やってみたいと思われますか? また、こんなシチュエーションや設定の恋愛ゲームが好き・やってみたいと思えるものがあれば教えて下さい!! 是非、ご意見賜りたく宜しくお願いします!

  • 恋愛ゲームを彼氏にバレました

    携帯でしてた恋愛ゲームなのですが、彼氏の携帯にゲームのキャラの名前と私の名前が入ってるメールが届いたそうで、彼氏から○○って誰?というメールが私に届きました その名前はそのゲームでしか見に覚えのない名前で、今の恋愛ゲームってこんな機能までついてるの?と思い、そしたらアドレス見たら分かるんじゃないかな、と思って彼にどこから送られてきてる?と聞いたら某有名携帯会社さんでした… そんな事ってあるのでしょうか? 私はゲームの事を誰にも言った事はないです、 もし、そういう事はないのでしたらどういった事が考えられるでしょうか? 正直に恋愛ゲームをしてたと言ったのですが多分浮気を疑われて困っています、読みにくくて分かりにくいかも知れませんが宜しくお願いします

  • ネットの恋愛 どうしたらいいですか

    ネットで知り合った人が気になります。 彼は1歳下でお互い仕事もしていて、遠距離です。夜はスカイプで通話をしたり ゲームしたりしながら連絡をとっています。携帯の電話やメールも知っています。 実際に会ったことは3回あり、三回目は2日泊まりました。出かけたり部屋にいたりしたときは ずっと手をつないだりしましたが、体の関係はないです。 冗談で好きっていったりすると好きといってくれます。が私が言わないとそういうとは絶対に向こうからはいってくれません、その人も、そういうことを言うのが苦手といっています。 彼女がいた時も自分からは告白したことがなく、告白されて付き合っていたといっています。 冗談ではありますが、好きと言っても伝わらず、気にかけてくれているのか分からなくなり、気持ちが抑えられず、あきらめたほうがいいのかなと思い、一時期連絡を私から途絶えて、でもあきらめられず声をかけたら寂しい気持ちにはなったといってくれました。 3回目のときに気持ちを伝えようと思いましたが、勇気が出なくて伝えられなかったんです。でもこのままではいられなくて… 脈があるのかもわからなくて。 チャットではありますが、「彼氏だったらいいのに」といいましたが、「あはは」とはぐらかされました。 本当だよといっても何て返していいのか困ったんだよ~と言われてしまいました。 もうこのまま途絶えたほうが楽なのかなとも思います。 なんでもいいのでアドバイスお待ちしています。

  • 携帯電話を借りてかけた場合、いくら支払えばいいでしょうか?

    友人が、別の友人に携帯電話を借りて、自宅に30秒程かけた後「電話代払っとくね」 と言って10円支払っていました。 私は20~30円くらい、支払うべきではないのかな?と思って見ていたんですが・・・ 今後、自分が借りた時の為に教えて頂きたいのですが   (1)携帯電話→自宅電話   (2)携帯電話→携帯電話 各々、いくら支払えば借りた人に負担かけなくて済むでしょうか? (通話時間は、1通話分として) # 携帯電話の1通話って3分でしょうか?

  • ネット恋愛&遠距離&年の差恋愛で不安を抱えています

    一か月の交友期間を経て、ひと月前にお付き合いをし始めた彼氏がいます。 私は二十代前半で、彼は三十代前半。年の差は9歳あります。 ネット上で知り合い、スカイプや携帯電話などで連絡を取り合う内に親しくなり、お付き合いをするようになりました。 付き合ったまでは良かったのですが、それからしばらくして彼からの連絡頻度が落ち始めました。 毎晩していた通話も1週間に一回するくらいで、チャットの量も4分の1くらいに減り、メールの返信もほとんどなくなりました。 それでも、「お付き合いをして安心したからかな?」と思い我慢をしています。 お仕事もあるので、わがままを言って困らせたりしないか? 嫌われたりしないか怖くて、なかなか寂しいと言い出せないのです。男性って、束縛されると逃げたくなると聞いたので…。 それでもどうにか、先日初めてのデートをしてきました。 連絡無精な彼だったのですが、お会計をすべて済ませてくれたり、私のことを色々と気づかってくれたり、ずっと手を繋いでいてくれました。淡白な連絡しか取っていなかったので、もっと淡々と接されるかと思っていたので、驚くほどの気づかいの数々でした。通話では沈黙が続くこともあるのに、デート時は無言になることなくおしゃべりしてくれたことにも驚きました。 帰宅後、「次会う時はもっと一緒にいたい」と珍しくメールが来ました。 初デートも楽しく終わり、次の予定も前向きに考えてもらえていると知って少し安心したのですが、やはり連絡無精は相変わらずで。むしろ、更に少なくなってしまいました。 こちらからメールを送れば、一回は返信をくれます。チャットなどにも、一言二言ですが返事をくれますが、お休みも言わずに寝落ちされることもしばしば。通話の約束もすっぽかされ、明け方まで待たされたこともあります。 初デートが好感触だったので安心したのですが、こうも連絡が少ないとどうしても不安になります。 ですが、先にも述べた通り重い女にはなりたくないのです。けれど、彼を束縛したくない思いもあるのに、寂しくてたまらない自分がいるのも事実です。 遊び人という雰囲気はありませんが、女性の扱いに慣れていることも少し気になっています。リアルでも素敵な女性と知り会う機会があるだろうし、私は遊びなのかなぁとも考えてしまいます。彼のことを信じなければいけないのに、そんなことを考える自分に自己嫌悪します。 こんな子供みたいなことばかり考えていたらダメだと思うのですが、初めての彼氏なんです。精一杯大切にしたくて、恋愛指南のサイトを巡ったりして勉強もしています。 ネット恋愛で遠距離恋愛なので、必然的にコミュニケーションはスカイプや携帯電話を頼ります。 彼の仕事が終わる時間には、「お疲れメール」を送るようにしているのですが、連絡無精な男性にとってこれは迷惑な行為でしょうか?スカイプにインしたら、こちらからチャットを飛ばすのも迷惑かと思い、最近は迷ってなかなか送ることもできません。そのうちに、彼がログアウトすることもあります。 恋愛の駆け引きで、こちらから連絡することを断ったらどうだろう?とも思うのですが、逆に疎遠になって自然消滅することも怖いので、どうしたらいいのか分からずに混乱しています。 彼は多趣味なので、他の女の子とチャットや通話をしているのですが、その子達も私のように口説いているのではないかとすら、最近は嫉妬してしまって辛いです。こんなことを考える自分も、最低だと思っています。 勇気を出して、「寂しいから今日は通話してもらってもいい?」とかおねだりしてもいいんですよね? 気持ちは伝えないと分からないと言いますが、本当にどうしていいのか分からないのです。 恋愛に振り回されているようでは、いけないと分かっているので自立することを目指しているのですが、恋愛経験が皆無なのでどうにもなりません。 不安で堪らず、衝動的に書き込みをしてしまいました。ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。 支離滅裂かもしれませんが、みなさまのご回答お待ちしております。

  • ネット恋愛について

    数ヶ月前にネットで知り合った男性(3つ上)のことについてです。 私は20代後半の女です。 知り合って数カ月、お互い会おうという約束をしています。 お互い顔は分かります、ビデオ通話もしています。 でも、私は好き気になってるけど相手がどこまで思っているのかがまだ分からない状態です。 彼は自営業で休みと言う休みがなく毎日忙しいみたいで、最後に通話したのは1週間前です。 ラインも毎朝「おはよう」はしてますが、それだけの日もあります。 「既読ついても返事できない時あるから」と最初言われてたので気にしないようにはしてました、私が送った内容もすぐに返事欲しいものでもないから仕方ないなぁと。 最近凄く構って欲しくて、忙しいのは分かってても寂しくてほんと構って欲しくて・・・ 気持ちが不安定で「私のこと嫌いにならないでね」なんて迷惑なのを送ってしまいました。 そしたらすぐ返事が着て「大丈夫だよ、心配しないで」と、嬉しくて涙が溢れてしまいました。 それなのに今日は返事来ないのに2回続けて送ってしまいました。催促とか文句ではないです、会話したくて別の内容で声かけてしまいました。 そしたらすぐに返事が来ましたが、嬉しいような複雑なような、でもそれで今は止まってます。 でも、前も彼が暇な時に何回か私が返事しなくてもチャットを飛ばしてきたことがあったので、おあい子かなとも思ったり。。 最近は彼のことで頭がいっぱいです。他のことしてても、ふと考えるといっぱいになってしまいます。 いくら構って欲しくても、ストーカーのようなことまでになったら嫌だ・・・自分でも分かってます。 しつこいのは嫌われるでも構って欲しい、でも我慢しなきゃ・・・分かってるんです、分かってるんですけど気持ちがぐちゃぐちゃで。 微妙な関係だからこそ強くワガママ言えないし、まだ会ったことないから相手の性格全て知ってるわけでもないし生活も分からないし、、、不安なんです。 こんなことして嫌われたらと思うともっと不安です。だからって彼にこんなこと聞くのも迷惑だし重い女ってのも分かってます。 携帯見るたび思い出してしまいます、もっと気軽に考えたいです。 同じような経験ある方いますか・・・?

  • ネット恋愛の人に色々見せてしまいました

    ゲームで出会った年上の人とネット恋愛中です。 ネットだし会う気もないから割り切ってます。 彼が自分の局部の写真や1人でしてる動画を送ってきます。私は下着の写真だけ送ったことがあります。 でもビデオ通話で一度お互い見せ合いっこをしてしまいました。顔や局部は映してません。これって危険ですか?何かあっても顔が映ってないので大丈夫かなっと考えてるのは危険ですか?