• 締切済み

写真のデータをDVDへバックアップしたいのですが・・・

写真のデータをDVDへバックアップしたいのですが・・・ こちらでいろいろ調べさせていただいたのですが、良くわかりませんでした。 パソコン初心者なので、わかりやすく教えていただけるとありがたいです。 主にデジカメ・デジタル一眼で撮ったデータをDVDへバックアップしたいのですが、やり方がわかりません。 PCにRecordNow!というアプリケーションは入っているのですが、これは使えないのでしょうか? PCは、FMVのBIBLO NB60L/wです。 もし、他にソフトをダウンロードする必要があるなら、そちらも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

使えますよ 東芝のサイトになりますが、操作方法は同じなので参考にしてください 画像入りで操作方法出ています http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002841.htm

superfry97
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!