• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:このままセフレのままなのでしょうか?)

セフレ関係の未来は?

このQ&Aのポイント
  • 私は、好きな人とセフレ関係になってしまいました。彼は彼女がいるようで、私にはセフレという立場を言っています。このままの関係が続くのか、彼は本気で私を愛してくれるのか、悩んでいます。
  • 好きな人とセフレの関係になってしまい、彼の本気の気持ちがわからない状況です。彼は彼女がいるようで、私にはセフレと言っていますが、本当の関係はどうなのでしょうか。周りの友達にも諦めるように言われていますが、私は諦められません。
  • 好きな人とセフレ関係になってしまい、彼の本気の気持ちがわからないままです。私は彼を本気で愛していますが、彼は割り切っているのでしょうか。学校では絡んでくれなくなり、関係を持つ前の方が楽しかったと感じています。どうすれば彼の本心を知ることができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.4

男性です。 おそらく彼も同じ年齢(あるいは±1程度)ですよね? この年齢の男に「本気かセフレか」という問いは、あまり意味がないように思います。 自分がそれぐらいの歳の時を思い出しても、「女性を好きになる」という事が まだ良くわかってなかったように思うのです。 (当時は、それなりに分かったつもりではいるのですが) なので、彼が「セフレ」だと言ってみたり「彼女」だと言ってみたり、 言動が定まらないのも、仕方ないのかもしれません。 自分でも何が「セフレ」で何が「彼女」なのか、分かってないと思いますよ。 それぐらい、この歳の男は子供で単純なモノです。 また処女だったという事も大きいと思います。 彼は「責任」などという言葉にも振り回されていると思います。 もちろん、ここでも「責任」が何かも分からずにです:笑 「割り切って付き合う」なんて器用な事は、ガキには出来ませんよ。 >正直関係を持つ前の方が楽しかったです。 これは、全ての恋愛がそうです。 自分独りで一喜一憂している時が一番幸せです。関係を持った後はいい事も 悪い事も起こりえます。それを自分で克服していくことが「大人になる」という 意味だと思います。 何も彼を「理解して許せ」という訳ではありません。 あなたがどちらが本当か分からないように、彼も分からないのです。 貴方が諦められないぐらい好きなのであれば、人になんと言われても、 その気持ちをちゃんと彼にぶつけましょう。そして自分をどう思って欲しいのか、 どう扱って欲しいのか、ちゃんと伝えることです。 セックスしたから分かってくれる、処女だったから大事にしてくれる、 彼女になれば優しくしてくれる・・・・全部思い込みです。 自分の気持ちもぶつけて、彼の気持ちも受け取って、 なんとかやりくりして互いが成長できれば、将来もいい関係が続けられます。 学生の間は、頑張ってドロドロして下さい。 恋愛する喜びは、恋愛の辛さを知らないと手に入りませんよ。

g1nchqn-l0ve
質問者

お礼

はい、同じ年齢です。 やっぱりまだ子供なんですよね。 今までドロドロした恋愛をしたことがなく 彼氏も一人しかできたことがなくて あまり恋愛経験がなかったのです。 なので少し不安なのですが頑張ってみます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.5

まあ、完全にセフレ目的で近付かれたのが明白ですから、これ以上どうのこうのすることはできません。 男にとって困ることは、「女はヤルと彼女づらしてくる」ってことです。 あなたはセフレとして彼に選ばれたんだから、セフレらしく接する以外に道はありません。 本気で彼女にするなら、やるまでの期間を大切にします。 しかし、あなたは処女をセフレに奪われたという一生消えない傷を負ってしまいましたね。 結婚できないかもしれません。

g1nchqn-l0ve
質問者

お礼

結婚できない…!!! それは困りますね。 セフレでしかないのなら 断ち切った方がいいのでしょうか。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ほとんどの男は、アピールして付き合ってセックスするまでの期間は、セックスしてから別れるまでの時間に比例します つまり、セックスしてから別れるまでの時間とは飽きるまでの時間と捉えることができます ゆえに、セフレ=初めから付き合いの無い関係なら、付き合うことはまずないし、関心を持たれなくなるのも早いです 男にとってセックスとは最上の愛の形ではないです ただの発散のはけ口のひとつです だから男は女がいこうがいかぬが関係なく、しきりに自分がイキたがるんです

g1nchqn-l0ve
質問者

お礼

なるほど~ それは初めて知りました。 少し怖くなりましたけど ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

文面から現状では彼はあなたのことをセフレだと割り切っているように思います。 本来なら付き合う前に体の関係を持つのは良くないと思うんですが、 今更言っても仕方ないので暫く関係を断って様子を見てみてはどうですか? もしかしたら振り向いてくれるかも知れませんよ? 私もあなたと同じような経験があります。 しばらく放っておいたらなんとかなりました。 彼が特別だったのかもしれませんが… あと、もしその彼が以前のように接してくれ出しても絶対に体の関係は持たないように。 ちゃんと付き合ってからした方がいいです。 とか、偉そうなこと書いてすみません。でも無理に諦める必要はないと思います。 頑張ってください。応援してます!!

g1nchqn-l0ve
質問者

お礼

いえいえ、全く偉そうではないです! やっぱり割り切っているように思いますよね…。 断って様子を見るのも良い方法ですね。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki918
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

切ないですね…。 まずは彼にきちんと質問者さんが彼女かどうかを確認してください。 それがはっきりわかるまでは関係は持たないほうがいいと思います。それで別れるようなら所詮それまでです。 頑張ってください!

g1nchqn-l0ve
質問者

お礼

そうですよね。 だけど確認するのも少し怖いです。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このままだと、セフレ?

    最近、仲良くなった異性(男)の友達がいるのですが、 付き合うという言葉もなく、とうとう関係をもってしまいました。 前回は拒んでやめたのですが・・。 その後、相手は仕事だったのですが、私から離れたくない感じでした。 このまま行くと、セフレになってしまうのでしょうか? それともいずれ付き合ってと言ってくれるのかな? 男の心境、教えてください。

  • セフレの事を好きになることはありますか?

    私には彼氏がいますが、セフレ関係?の男性がいます。 彼氏がいるのに。という意見もあると思いますが、今回は彼氏の事は抜きでその男性の事で質問があります。 私と彼氏は24歳で、その男性は35歳です。 その男性と最初に関係を持った日はけっこうお酒が入っていました。 割り切って考えていたのですが、やはり気になってしまい数日後に告白しましたが、「友達から」と言われてしまいました。 その後少しぎくしゃくしてしまいほとんどメールもせず、会ってもあまり喋る事ができなくなってしまいました。 しかしゆっくり話す機会があり、それからたまにメールしたりできるようになりました。 それから数日後にその男性に誘われまた体の関係を持ちました。 前もずっとうで枕はしてくれてたのですが、その日も一晩中うで枕をしてくれ、私が眠っている時に頭をなでてくれたり、おでこにチューしてくれたりしてくれたんです。 私はうっすら起きただけなので、彼は私が眠ったままだと思っていると思います。 私が眠れないと言うと、しばらく起きて喋るのに付き合ってくれました。 その日はいろいろな場面で優しさを感じ、とてもうれしかったんです。 次の日別れてからすぐにメールをくれ、その後も前とは全く違い何度もメールしています。 少しは私に気持ちが向いてくれてきたのかなぁ?と、期待してしまいます。。。 そこで質問なんですが、その男性が私の事を好きになってくれる可能性はあると思いますか??

  • セフレなのか友達なのかそれ以上か?

    私には男友達がいて、その人とは同じ学校の出身という共通点があります。 最初は普通にメル友だったりしたのですが、お互いの興味からセフレの関係になってしまいました(童貞×処女)。 その後、会ってHをしたのが2回です。 だけど、会ってすぐHをするのではなく、食べ物を買ってきてくれたり、話しをしたりなどを沢山してから、するといった形で、無理矢理ではなく優しいです。 何かの時に、彼に「[私]は友達以上だよ」と言われ、私は「それってセフレってことでしょ」と言ったら彼は怒って「違う、そんなおもちゃみたいに思ってない」と言ってきました。 彼いわく「Hするために会ってる訳じゃない」んだそうです。 それから、Hは無しで、普通に会おうということになったりしています。(ハグやキスはする) 彼からよく誘ってきますし毎日メールしています。 また、私が今、男友達の家で遊んでいると話したら、すごく怒ってきました。 彼は本当に真剣な恋愛をするタイプの人で、2人で会うようなことは他ではあまりないようなのです。 ちなみに私達はまだ高校生で、会うようになってからまだ1ヶ月も全然経っていません。 彼も私もフリーです。 彼は私に対してどう思っているのでしょう? やはりセフレなのでしょうか?

  • セフレを作ると公言してきた彼氏。

    私…23歳派遣社員 彼…21歳大学生 付き合って4ヶ月 お互いエッチは初めてで彼はキスまでは経験があるようでしたが私は全て彼が初めてです。結婚式の日までは処女でいたい(確実に結婚する人に処女をあげたいと思っていたため)という考えの私と、愛しているからこそエッチをしたいという彼で意見が対立し付き合い初めの頃よく喧嘩して別れ話になっていたのですが、結果的に彼が私の身体の事や将来の事はきちんと考えてくれている事はわかっているしこの人となら大丈夫。もし別れても後悔しないと思ったので結婚前にエッチをする事になりました。(一応彼からは俺が◯◯の旦那さんになるから。結婚してくれと言われ、今も結婚するなら私しか考えられないとたまに言われます。) ただ、お互い初めてなためわからない事が多く… 正直挿入された時はまだ圧迫感と少しの痛みがあるのみで気持ちよくはない状態で、前戯は気持ちいいとは感じますが声は我慢出来る程度なのでつい我慢してしまい彼に何度か気持ちよかったら声出していいんだよ?不安になっちゃうから声出してほしいなどと言われ私なりに努力はしてみたのですがやはり恥ずかしさや緊張もあり上手く声が出ず、たまに彼に気持ちいいよと言う程度で精一杯でした… その時は一見丸く収まったのですが、別の日の電話中にその話になり、何故あえぎ声を出してと言ったのに出してくれないんだ。前回から全く改善していないじゃないか。自信をなくして正直トラウマのようになっている。別れる気はないし結婚する気でいるけどエッチは子作りの時だけで後はセフレを作ってセフレとしたい。心は伴っていないしいいよね?悪いけどお前の自業自得だから恨むなら自分を恨めと言われ大変ショックを受けました… 確かに反応が薄すぎたかもなと反省し、私なりに考えてみた改善策(今まで彼に聞かれてから気持ちいいと言ったりしていたので自分から積極的に言う、彼の名前を呼んでみる、ここは痛い、もっとこっちの方が気持ちいいなど素直に言う)を提案しても「考えてみたらあえぎ声って我慢しても自然と出てしまうものだ。俺が言ったからって意識して出されても興奮しない。もっと性にオープンなセフレを作る」と言われました。 ただ、彼が怒ると口調が急に激しくなりおい!てめぇ等言うタイプで私は怖くなってしまい何も言い返せないタイプなのと元から滅多な事で怒る性格ではないためこんな事を言われてもただ心が傷付くだけで何も言い返せずじまいの自分が情けないです…この喧嘩はなんとかセフレは作らないという事で仲直りしましたがモヤモヤが少し残っています。 たまにこんな事を言う彼氏なので友達やネットで相談をすると別れた方がいいという意見も多いと思いますがいい所も沢山知っていて心ではまだ好きなので自分から別れるという決断は出来ずにいます。 自分の中ではもし本当にセフレを作ったら流石に別れようと思いましたが…そもそも彼の心が伴っていないなら他の女の子とエッチしてもいいよね?理論が到底理解出来ません。今は仲直りしてそんな事絶対しないと言ってくれる彼ですが、何分元カノとも仲が良く(彼に未練あり)学校ではモテる方みたいなので女友達も多くセフレくらい作ろうと思えば簡単に作れそうで怖いですしどんなに繕っても本心ではそんな事を思っていたのかと思うと彼を信じられなくなりそうです。 話が二転三転して申し訳ないですが、男性としてやはりエッチの時にあえぎ声は出してほしい物なのでしょうか?上記で書いた事以外でこんな感じで出してほしい等あれば聞いてみたいです。 また、あえぎ声をあまり出さない彼女だとやはり物足りなく感じたり浮気したくなってしまうものなのでしょうか? 演技はしてほしくないと言っていましたが、エッチは2人でするものなのでやはり彼に自信を持たせるためにも上手く反応できるようになりたいです。 男性の方、女性の方、どちらの視点でも構いませんのでアドバイスいただけると嬉しいです。長文失礼しました。

  • 好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました

    好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました。 彼とは同じ大学に通う友達です。はじめは普通に話したり、遊んだりするだけの仲だったのですが、そのうち彼の優しい人柄に惹かれていきました。一緒に居ると楽しいし、落ち着くし、本当に大好きなんです。 それで彼の部屋に行ったとき、告白をしました。でも彼は前の彼女のことですごく傷ついたから、しばらく恋愛はしたくないとのことでした。その後二人とも眠くなってしまい、そのままベッドで寝ました。ぐっすり眠りかけたころ、彼から胸を触ってきて、雰囲気に流されて、そのままエッチしてしまいました。その後も彼に誘われて、二回彼の部屋でやってしまいました。 私はいつも、大好きだと自分の気持ちを伝えているんですが、今は彼女は欲しくないと断り続けられています。 この間、「私たちはセフレなの?」と聞いたらはっきり「そうだよ。」といわれてしまいました。 簡単に体の関係を許してしまったことは愚かだったと思います。 でも中学、高校と好きな人を見つけられなかった私にとって、彼は6年ぶりの恋なんです。この気持ちは大切にしたいし、今は彼以上に素敵な人、好きな人なんて考えられないんです。 でもはっきりセフレといわれた以上は、これ以上関わらない方がいいんでしょうか?でも同じ大学に通う関係上、彼とは嫌でも顔を合わせなければいけません。 セックスを続けるなら彼女にして欲しいし、彼女じゃないのに体だけ求めてくるようなら、普通の友達に戻りたいです。セフレから恋人への昇格、あるいはセフレから普通の友達に戻ることはありうるんでしょうか? こんなに好きなのに、向こうにはセフレとしか思ってもらえないことが本当につらいです。だから今の中途半端な状態をどうにかしたいんです。長文ですいません、でもアドバイスいただけたら幸いです。

  • セフレが好きです

    既婚者のセフレが好きになりました。 お互いの都合が合わないので会う頻度は月一あるかないかくらいです。 メールはたまにします。 この前メールしていた時思わず好きだと言ってしまいました。 セフレじゃなくて好きだと・・・ そうしたらやはりはぐらかされてしまいました。 この気持ちはどうすればいいかわかりません。 かといって友達に相談することもできません。 気持ちはどうしたらいいですか?

  • 彼女の過去にセフレ

    付き合って1年程の彼女がいます。 私は以前まで過去に1度でも性行為などの経験がある女の子は嫌っていました。(最近ではいわゆる処女厨と言われるものです) ですが、年を重ねるごとに気にしないようになり、ちゃんとしたお付き合いでなら性行為をしていたとしても受け入れられる様になりました。 ですがふとしたきっかけで彼女の過去を知る事になりました。 それは、セフレが居たのです。 その事を聞き、さすがに元々が気にする人間なので、これはさすがになんとも言えない絶望感に襲われました・・・。 今の私は以前より比較的今を生きていますし、過去も気にしないようにしています。 ですがこれは嫉妬とかそういうものじゃなく、人間的に・・・と思ってしまいました。 それを含め過去なのでしょうが、過去ならこんな事も許されるのでしょうか? 仮に自分から話してくれたとします、それなら考えた末なんとか付き合っていこうという気持ちにもなれたかもしれませんが、聞かされていませんでした。 それを受け入れるか受け入れないかは私が決める事なのでしょうか、その行動については皆さんはどう思いますか? 恐らく理由はコレでしょうが、以前の彼氏と別れてその寂しさでセフレを作る人を皆さんは信用できますでしょうか? 皆さんの意見やお話を聞かせてください。 私のこの考えはまだ子供でしょうか?

  • 私ってセフレ?

    最近,彼氏とやってます。それは良い事だと思います。始める前は,かなり優しくて,やった後は,かなり冷めて先輩のところに行ったりとかしている彼氏を見て,『私ってセフレ?』って思う時があります。それから数日後・・・私は彼氏以外の人と関係を結んでしまいました。それから,その人とは何度も何度も関係を結び,その人に,ひかれていってしまってどうしたらいいかわからないです。彼氏にはナイショで会っていると,彼氏にバレマシタ。その日,彼氏にボコボコに殴られて,顔じゅう痣だらけ,私はこのまま彼氏と付き合っていっていいのでしょうか? 関係を結んだ人とは,どうすればいいのでしょうか?

  • セフレとの付き合い方

    こんにちは。 私は大学2年の女子大生で、4個上の学生のセフレがいます。 私は彼に逢うまではセフレなんて無縁で、 彼とエッチするようになってから、恋愛価値観が変わりました。 そんなあるとき、彼からまた会おうという連絡が入り、 少なからず彼とのエッチで情が入りつつある私は、断る理由もなく承諾しました。 がしかし、彼は友達を連れていってもいい?と(3P)きいていたのです。 その時私は、彼だからエッチできたというかセフレでいたわけで、 誰でもいいからセックスしたいという 気持ちはまったくなかったので、断り、 しかもその想いがへし折られたという哀しさから彼と会うことすら断ってしまったのです。 断ってしまったという言い方なのは、少なからず彼とセックスするたびに 好意が高まっていたことを悩んでいた私は、他の人も そうゆう関係をもってしまえば少しは和らぐのじゃないだろうか。 (彼と会わないとか色々忘れる努力はしたけど無理だったので) と少したってから思い始めたのです。 正直友達を交えることを断ったのはいいにしろ、 彼と会うこと自体拒否することはなかったなっと思っています。 そもそも、セフレだとか3Pだまかひん曲がった考えなのは重々承知です。 ただこのまま関係を続けるにしろ切るにしろ、 背中を押していただきたいのです。 よろしくおねがいします。

  • 彼のセフレになりたい

    友達から「セフレになって」と言われました。 こんな事を言われたのは初めてだし(もちろん言ったこともありません)、彼がそういう人なんだと初めて知り、正直驚きました。 私もどうかしていると思いますが、その時すぐOKの返事をしてしまいました。私に彼氏はいません。寂しかったし、彼がチョット気になる存在だったのもあります。 OKの返事をした後ですが、「彼女いるの?」と聞くと、「いるけど遠距離」と… ベッドに入った後、やっぱりダメだという思い、彼が本当に好きかも(それならこれもアリかも)という思いで混乱し、「好き」と言ってしまいました。 すると彼が「そういう感情があるなら、彼女にも君にも申し訳なくてできない。もう二度と、君にこういうことはしない。」と言い、最後まではしませんでした。 彼は過去にセフレが何人かいたみたいです。 気になる存在だっただけに、そんな人だったと知って、ショックです。(すぐOKする私も私ですが・・・)また、彼に告白したことを後悔しています(たぶん最後までできなかったから)。 自分でも何を考えているのか分かりません。でも、彼と関係を持ちたいと思ってしまうんです。セフレになりたいんです。 あなたに告白したのは混乱してたから、と言って彼に信じてもらえるでしょうか?どうすれば、彼のセフレになれますか?アドバイスお願いします。