セフレなのか友達なのかそれ以上か?

このQ&Aのポイント
  • 男友達との関係がセフレなのか友達以上なのか混乱しています。
  • 2回Hをした後、普通に会って話したりする関係になりました。
  • 彼は真剣な恋愛をするタイプで、私に対しても特別な感情があるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレなのか友達なのかそれ以上か?

私には男友達がいて、その人とは同じ学校の出身という共通点があります。 最初は普通にメル友だったりしたのですが、お互いの興味からセフレの関係になってしまいました(童貞×処女)。 その後、会ってHをしたのが2回です。 だけど、会ってすぐHをするのではなく、食べ物を買ってきてくれたり、話しをしたりなどを沢山してから、するといった形で、無理矢理ではなく優しいです。 何かの時に、彼に「[私]は友達以上だよ」と言われ、私は「それってセフレってことでしょ」と言ったら彼は怒って「違う、そんなおもちゃみたいに思ってない」と言ってきました。 彼いわく「Hするために会ってる訳じゃない」んだそうです。 それから、Hは無しで、普通に会おうということになったりしています。(ハグやキスはする) 彼からよく誘ってきますし毎日メールしています。 また、私が今、男友達の家で遊んでいると話したら、すごく怒ってきました。 彼は本当に真剣な恋愛をするタイプの人で、2人で会うようなことは他ではあまりないようなのです。 ちなみに私達はまだ高校生で、会うようになってからまだ1ヶ月も全然経っていません。 彼も私もフリーです。 彼は私に対してどう思っているのでしょう? やはりセフレなのでしょうか?

noname#137261
noname#137261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>彼は私に対してどう思っているのでしょう? >やはりセフレなのでしょうか? はっきり違うと言われているわけですから、彼はうそつきですかという質問ということでしょうか。 さて、セフレとはとても幅広い意味を持つ言葉です。 心と身体に関する、恋人恋愛観には個々人に大きく開きがあるからです。 A.セックスだけの関係 B.肉体関係+友人関係 セフレに対する認識は大きく分けてこの2つになりますが、あなたはどちらのタイプでしょうか? もしあなたがBタイプで彼がAタイプならセフレと言われれば当然怒るでしょうね。 また肉体関係に重きをおくタイプならセックスを通じて恋愛に発展した可能性もあります。 いずれにせよ、彼はあなたになみなみならぬ執着をもっているようです。 彼が意思表示をした以上、あなたも彼をどう思っているかはっきり伝えることをおすすめします。

noname#137261
質問者

お礼

そういうことになります。 違うと言ってくれた時は嬉しかったし、彼は私を強く信用してくれているらしいので、私も信用しようと思う訳ですが、なかなか男を信じることが出来ないので不安なのです。 というか今感じたのですが、やっぱり私、彼のこと好きみたいです(笑) う~ん…私はどちらかというとBかな…という感じです。 わかりました。言えそうだったら、言いたいと思います。 !ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

ただのセフレです どう考えても お互いつき合ってないのにHするって良くできますね。 元恋人同士とかならわかりますが 確かに相手はつき合っている気持ちで怒ったりしますが意味が分かりません あなたも嫉妬されてるって思い優越感に浸ってると感じました ただ言えることは1つ つき合うかこのままセフレでいるか どちらかだと思いますよ

noname#137261
質問者

お礼

たしかにそうですよね。 変なところばかりですよね…。 このままでは中途半端すぎるので、こちらから何か言ってみようかなと思います。 !ご回答ありがとうございました!

  • hicha0406
  • ベストアンサー率27% (116/421)
回答No.2

付き合いたいなら、「付き合おう」って言えば解決。

noname#137261
質問者

お礼

でも告白する気にもなれないのですよね…。 フラれそうで嫌だっていうのもあります。 !ご回答ありがとうございました!

  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.1

読んで勝手に判断させてもらいます。 相手を“セフレ”と思っているのはあなたなのでは?彼は真剣に交際したいと思っているのではないですか? 若干、あなたが“逃げ腰”っていうか、真剣に向き合おうって気がないような感じがしますが… もしかしたら、あなたはもっと他にいいのが現れたりってのを期待しつつ、自分に尽くしてくれたりする彼もキープしたいって気持ちになっているんじゃないかな… 自分としては彼は本気であなたと向き合いたい、交際したいと考えているのでは、と思いましたよ。

noname#137261
質問者

お礼

いえ、ありがとうございます! なるほど。 だとしたら私は最低ですよね…。 でも一時期よくわからなくて、やっぱり彼にとって私は遊びなのかなって思うと、やっぱり悲しいと感じた自分がいたりしたのです。 もう少し自分の気持ちを整理していきたいと思います。 !ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • 友達以上セフレ未満

    この前男友達とホテルに行きました。 今回で2回目です。 私は処女なので前回は指の挿入までて今回は指マンまでしました。 その最中私は手で彼のをしていました すると段々大きくなり、 彼は我慢出来ないと言い入れてこよぅとしました。 でも今回はこの関係を止めるために会ったので最初から挿入するつもりはありませんでした。 説得し、挿入はやめてもらうことが出来ました。 手で触ることはできるけど口に入れたくなかったんです。 付き合ってくれるの?って聞いたら フフフと笑っていました。 シャワー浴びたらフェラすると言ったらめんどくさと言って服を着だしました。 セフレにも彼女にもなっていないこんな女にはもぅ二度と連絡しなぃですよね(>_<) 乱文ですみません。 ご意見下さい

  • セフレが欲しくなります

    はじめて投稿します。 私は今30才の女ですが、男性経験がありません。 今も男友達はいるのですが、誰ともお付き合いしたことがありません。 しかし、このところ、生理前後に欲情(?)してしまい、体が欲しくなります。 ・『セフレ』なら、私でも割り切ってお付き合いできそうだなと思うのですが、『体だけの関係』を持つに当たり、『処女』というのは重いのでしょうか? ・『セフレ』になるなら、ある程度経験を積んだ相手がいいですか? ・私には、特に結婚相手に処女を捧げるという考えはありません。 皆様の『セフレ』に対するご意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 友達と恋人とセフレ

    友達と恋人とセフレの違いってどこですか? 男性、女性、両方の意見をお聞きしたいです。 それから…自分のことを相手はセフレと思ってるかもという相手と、エッチなし(キスはあり)で昼間に遊んで、普通に夜バイバイした場合、その2人はセフレですか? それともセフレかもっていうのは勘違いで、友達以上恋人未満な関係なんでしょうか??

  • 友達以上恋人未満とセフレ

    友達以上恋人未満とセフレの違いはなんですか?人によって違うと思うんですが… 同じといえば同じな気もしますが、わたしはセフレはお互いに体の関係のみ。相手が何かあっても他人事なので、心配もしません。友達以上恋人は、付き合うという形がないだけでお互い好意はあるし情もある。と思ってるんですが…年代、男の人、女の人、お互いの環境?によってもまた変わってくるんだと思いますけど。 セフレって一体なんなんでしょうね?都合のいい人とセフレは同じなんでしょうか? わたしは今体の関係がある異性がいます。情もあります。彼がしんどい時は助けたいとも思うし、助けてくれます。わたしたちは一般的にセフレなんでしょうか?変な質問ですいません…

  • 「ちんちん見せて」と女友達から言われました。

    こんにちは、 外国人の女友達(複数)から、「日本人のちんちんは小さいという事で有名だけど、私達本当にそうなのか興味があります。 ちんちんを見せてください。」と言われました。 俺は、「見せれますかいな!」と言うと、 その女性達は、明らかに俺が見せてくれると思い込んでいたらしく、「え~なんで?? そう言えば、○○(俺の名)って結婚するまでHしないとかいって、彼女とHしてなくて未だに童貞なんだって? なんで、なんで??」と矢継ぎ早に質問されました。 普通は、見せてと言われて見せるのが男なんでしょうか?( 俺は、「まさかセフレにしたいのか?複数の女性がいっせいに俺の体を求めているのか?」とまで妄想してしまいました。) 俺は童貞の恥じらいが強すぎるのでしょうか?

  • 友達の好きな人のセフレです

    友達の好きな人のセフレしてます。 セフレといっても挿入するわけではなく、前戯だけです。 相手の男は私の友達が彼のことを好きなことも知っています。それを知っても付き合うわけでなく、セフレとしての関係です。けど毎日LINEしたり、結構な頻度で会ったりしてるので名だけのセフレなのかもしれません。男はいつも、俺のこと好きでいてくれて嬉しいと言ってます。その友達も前戯だけしています。 私は彼になにも感情がありませんでした。ただ淋しさを紛らすためにセフレという関係をOKしてしまいました。でも最近どんどん彼のことを好きになってる気がします。 私の存在を知らない友達は、私の前で彼とLINEしたり、彼の話もよく話します。本当に好きなんだなと思うと同時に罪悪感でいっぱいになります。 私が彼のことを好きになってしまったら終わりにしたほうがいいと、思ってます。 彼に『これ以上したら好きになっちゃうからもうこの関係やめたい。友達にも迷惑かかる』 と言ったら、この関係をやめることができるでしょうか? このままずるずる悩むのも、付き合ってなくてもこの関係で満足してる友達に悪くて自己嫌悪です。 だれにも相談できなかったので、こちらで質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • セフレはいや

    私は留学していて、大好きな人がいます。アメリカ人です。 この前彼の部屋で二人でじゃれて遊んでいたら、急にキスされました。その時は、すごくびっくりしたけど、私の事好きじゃないって思ってたから「なんで?」って聞きました。そしたら「わからない」って言いました。「俺にとってはキスは普通だ。アメリカ人だから。ごめんね」って言われました。 実は私はそのキスが人生初めの男の人とのキスで、初めては絶対彼氏がいいって思ってたから、ショックもありました。でも怒りは湧いてこなくて・・・(大好きだったから)。その後、彼がベッドに行って勝手に寝ようとしたので、「ちょっと何で寝るの!?話が終わってないよ。私が何で怒らないかわかる?貴方が好きだからだよ」って言いました。「彼女にしてくれる?」って聞いたら「それはできない。今は彼女はいらないから」って言われました。 その後はよく覚えてないんですが、なぜかHすかしないかになり、彼が「したい?」と聞いたので「私はできる。」と言ったら「それは”したい”を意味しない」と言われ私は「したい」と言ってしまいました。バカな私は、Hしたら私の事好きになってくれるかも・・・とか思ってたんだと思います。でも最後まではしてないです。私が服脱がされて触られるだけで終わりました。話すと複雑なので話しませんが、とりあえず私が途中で「帰る」と言ったので。 後日、彼に「Hしたかった?」と聞いたら「したくなかった。なぜなら、私が本心からしたいと言ってなかったから。俺にとってHは大切じゃないから、どうでもいい事だ。でも君を気分よくさせないHならしたくない。」と言いました。確かに私は「Hした事無い。Hは彼氏としかしたくない」と言っていました。その日は一緒に添い寝しました。帰ろうとすると、まだいろよって感じでベッドに抱き寄せてくれたので、めっちゃ嬉しかったです。 それで、その2日後くらいに用事があって彼の部屋に行きました。話しているうちに、キスされたりし始めました。Hしてもいいのかな?って目や態度で確認されてるみたいでした。私は断りませんでした。ただ単純に彼の事が好きだし、彼が私だけを見てくれてるならいいかな・・・って思ったからです。で、初体験してしまいました。でも、コンドームつけてって言うまでつけてくれなかったし、痛いって言ったのに何回もするし、もし彼女じゃなかったらこんなことしないよね?って思いました。とりあえず、もうHはしたくない。でも大好きだし会いたい。彼の部屋に会いに行ったら、Hをすることを意味するのかな?もしそういう雰囲気になってら嫌われるのが怖くて断れないと思う。どうしたらいいかわからない。 この人、もともと女の子にベタベタする所があるんだけど、この日の後から、学校やパーティーで会っても私以外の女の子にはよくベタベタするのに私のトコにはあんまきてくれないんです。これって1回裸見たからもう興味無いってこと?それとも何が気を使ってるって事?普通に話しかけたら相手してくれるけど。 日本人だから遊ばれてるだけって思うかもしれませんが、彼は実際はラテンアメリカ人女性がタイプです。そんなの関係無い? わかりずらい長い文章ですみませんが、私の質問は ・私はもうセフレ?彼女にはなれない? ・次に彼と部屋で二人で会った時、どうすればいい? ・Hした後に、絡みが少なくなるのはなんで?気まずいから?もしくは興味無いから? ・その他何でもアドバイス下さい。

  • 友達以上恋人未満

    友達以上恋人未満の彼がいます。 彼はあたしが好きなのしってます。彼も好きだといいます。家に遊びに何回かいってとまったりもしてます。 ハグもキスもします。 彼はあたしが家にかえろうかなーというとかえってほしくないといいます。が、体の関係はありません。 普通遊び相手なら体目的が多いと思うのですがまったく手をだしてきません。  彼は本当はどういう気持ちなんでしょう?彼曰く今はお前がいるからほかに女いらないともいいます。 あたしに相当魅力がないのでしょうか?? あたしが好きっていってもおれのなにがいいの?とか考えてることがわからないだの、なんだかんだはぐらかしてきます。 他に女はいる感じではないのですが・・・ どういうつもりなんでしょうか??

  • 一回り以上年上のセフレをふりむかせたい

    相談させて下さい。 実は今、セフレみたいな方がいます。彼氏もいなくてなんとなくさびしくて、 流れ的にセフレになりました。セフレなんて私は初めてです。 でも実際セフレを持ってみて、私はセフレを作るのにむいている女じゃない、と思いました。 やはり体を重ねると多少のちょっと勘違いの情が入ってしまいます。 体だけの関係であるはずなのに妙にいとおしくなったり、 一緒にゴハン行ったり、遊びに行ったりしたいっていう感情がでてきます。 だから、「もう連絡取らないでおこう、私にセフレは向いてない。セフレ以上の感情がこのままやったら芽生えてしまうから。」と切ろうとしたら 昨日、メールで「俺は前に会いたい。二人で会いたい時に会って楽しい時間をすごすのはだめなの?食事とかももちろん。普通の友達みたいに付き合っていきたい」と言われました。最初はうれしかったのですが、冷静に考えると、 これはただ体だけの関係をとりあえずつなぎとめておきたいだけですよね? 彼は38歳でバツイチ(子供はいません)で彼女はいませんが、いい感じの女友達はいるそうです。。 その人とは体の関係はないそうです。ちなみに私は24歳です。彼はモテそうなかんじの方です 今仕事がかなり忙しく、休みが全然なくて、平日も筋肉バカのため、必ず毎日ジムに行きます。 でも彼はほぼ毎日他愛ない世間話メールをくれます。仕事中とかも。 その際に食事に誘うと日程が合いませんでした。でも合わせてもくれません。 「今度ね」で終わらせます。 彼はいわゆるミステリアスタイプで何を考えてるか正直わかりません。 でも女性をダレも好きにならないような人な気がします。 でも私のなかで、「こんな男やめとけ」という声と「彼にとって大切な存在になりたい」という自分がいます。 確かに今までの経験上こういう男性に私はすぐひかれてしまいます。そしてロクでもない男でした。なんとなくロクでもない男のアンテナが反応しています。 彼と体を重ねたのは昨日で二回目でした。仕事の帰りに家の近くまで来てくれました。かなり遠いのですが。 昨日は会った後はマナーとして「ありがとう。楽しかった。」のメールを送り、彼からも返信が来ました。 そして今日はまだメールはしていません。私からはしないでおこうと思ってるんです。コレでもメールが彼からこなければそれでいい気がします。 なんだかごちゃごちゃですみません。私は彼の大切な存在になりたいです。 どうすればなれますか??でも彼女になりたいかはまだわかりません。 でも、彼の「友達としても付き合っていきたい」という言葉を信じない方が良いですか?? まとまってなくてごめんなさい。