• 締切済み

英訳してください。次に与えられる単語を使ってください。(matter,

英訳してください。次に与えられる単語を使ってください。(matter,hard,help) あなたがどれほど一生懸命に客観的になろうとしても、自分の恐怖に影響されずにはいられない。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

No matter how hard you may try to be objective, you cannot help being influenced by your own terror.

pen-183
質問者

お礼

ありがとうございます。