• 締切済み

次の文を英訳したものを教えてください。(わかるものだけでもかまいません

次の文を英訳したものを教えてください。(わかるものだけでもかまいません) (1)ノーベル賞を受賞した日本人の名前を挙げてください。 (2)自然科学という言葉を聞いて連想する現象を書いてみましょう。 (3)地学を高校で履修した人はどのくらいいますか? (4)地球は、我々を含むたくさんの生命の住む惑星であり、この生命を持続させる地球と同じようにデリケートな環境のバランスを持った惑星を、私たちは未だ発見していない。 (5)氷河が速く流れるほど、より多くの水が海洋に入り、海面上昇に影響を与える可能性がある。 (6)[]内のみ英訳 「[これらの最新の知見を踏み台にして新たな疑問や推測が今後次々と浮上して来るに違いない]」とA.WeilがNews and Viewsで論じている。

みんなの回答

回答No.1

(1) Please give a name of the Japanese person who won the Novel Prize. (2) Let's scribble the phenomenon when you hear the word "Natural Science" and imgaine. (3) How many students who take geography in your (the) high school? (5) The faster the glacier flows, the more the water goes into the ocean, which has the possibility to give an influence to rise sea level. 荒削りですみません。 (4)については少し考える時間をください。