腹が立つほど好き

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2年半の30代後半の彼のことです。お互いすごい負けず嫌いです。
  • 彼がお酒を飲んだときやセックスの最中に「好きで好きでたまらん」「腹が立つくらい好き」と言います。
  • 2年半経っていてもそんな気持ちになるものでしょうか?喜んでいいんでしょうかね?
回答を見る
  • ベストアンサー

腹が立つほど好き

腹が立つほど好き 付き合って2年半の30代後半(私より2歳下)の彼のことです。 私も彼も正直こんなに続く相手は今までおらず、お互い驚いてます。 私は大変気まぐれで自他共に認める猫気質です。 彼はどちらかと言うと犬っぽいですがドSです(笑) でも共通していえる事は、お互いすごい負けず嫌いです。 付き合いだした当初はお互い毎日メールで「好き好き」言ってましたが、 さすがに1年過ぎたらほとんど言わなくなりました。 なんとなく「言うもんか」って感じがお互い見えます(笑) そんな彼が「お酒を飲んだとき」で「セックスの最中」たまに 「好きで好きでたまらん」「腹が立つくらい好き」と言います。 ちなみに基本週に1~2回会ってほぼ必ずセックスはしています。 「全然飽きない」とは毎回言われます。 2年半経っててもそんな気持ちになるものですか? 「腹が立つくらい好き」って喜んでいいんでしょうかね?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

なんか昔の自分を見ているようで笑っちゃいましたよ^^; 私も昔付き合ってた彼女とメールで毎日のように好き好き言ってましたよ。 彼女からのメールでも同じように好き好きXXちゃん(XXは私の名前)のことが大好きって書かれていました。それが2年たち、5年たち・・・・・そして10年経っても 全然お互い気持ちも変わらず、11年目に結婚しました。 >2年半経っててもそんな気持ちになるものですか? ありますよ~^^ >「腹が立つくらい好き」って喜んでいいんでしょうかね?(笑) めっちゃ喜んでください!!! 僕たちなんかは、「好き過ぎて、好きを通り越してキライになる!」って何度言い合ったことか^^; がんばってください~~^^ お幸せに~♪

takokurage
質問者

お礼

usotuki-usotukiさんから今も本当に幸せそうな雰囲気が感じ取れ、 素直に喜ぼうかと思いました(笑) がんばります(笑) お礼が遅くなり申し訳ございません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#138477
noname#138477
回答No.6

お幸せに!

takokurage
質問者

お礼

ありがとうございます(笑)

回答No.5

あ’-、ムカツクぐらい羨ましいです。喜怒。 あ"~、羨ましいです。涙笑。 一生、しあわせに成りやがれ!w

takokurage
質問者

お礼

あー、喜怒涙笑させてしまいましたか(笑) 惚気てるつもりではなかったんですが(^^;) #1の方にも書きましたが「条件」の部分の信憑性について お聞きしたかったんです。 また新しく質問をたてて伺うことにします。 一生しあわせになれたらいいですね(^-^) お礼が遅くなり申し訳ございません。 回答ありがとうございました。

• kwan1234
回答No.3

それは あなたがどういう関係を望んでいるかによると思いますよ。 他の方も仰っているように 普通は死ぬまで一緒にいるつもりでいるので 二年や三年でどうこうとは考えません。当然だからです。 >「腹が立つくらい好き」って喜んでいいんでしょうかね?(笑) たぶんあなたは喜んで良いのでしょう、たぶん今までには考えられない出来事なのでしょうから。 ただ 他の大部分の人は 別にそのことをたいそうに騒ぎはしないと思いますよ。 なぜって 50年、60年いっしょに居ようとするものにとっては ほんのとばっくちのことですから。 

takokurage
質問者

お礼

そうですね。 確かに一生を一緒にと思えばたかが2年半です。 ただ、私たちはお互い本当にここまで続くとは思ってなかったし、 また今まで2年半も続くことがなかったので、 気持ちをもてあますというか、どうしようというか、とにかく不思議なんです(^^;) お礼が遅くなり申し訳ございません。 回答ありがとうございました。

noname#178928
noname#178928
回答No.2

まだ2年半でしょう? 私、彼氏と13年付き合っていますが、まだ全然好きですし、飽きませんよ。最早彼氏が自分の分身みたいな感覚です。いや、自分の半分を彼氏に預けてあるような感じでしょうか。 その人とは今結婚の話が具体化しています。そうなれば更にこの先50年は一緒。たかが13年くらいで気持ちを冷ますわけにはいかないんです。 もう少し、力を抜いたらいかがですか。

takokurage
質問者

お礼

結婚のお話が具体化しているとのことで、おめでとうございます。 13年もお付き合いしておられるryoguchiyaさんから見たら確かに「まだ2年半」ですが、 私たちにしてみたら本当に2年半が不思議なんです(^^;) お礼が遅くなり申し訳ございません。 回答ありがとうございました。

noname#128207
noname#128207
回答No.1

同じく負けず嫌いな質問者様なら、喜んでいい言葉なんだと分かっているのではないですか? お惚気にしか聞こえません。 ご馳走様です(^-^)

takokurage
質問者

お礼

すみません(^^;) 惚気たつもりはなく、「酔っていて」かつ「エッチの最中」で男性が言う言葉を どこまで本気にとっていいのかな、と。 負けず嫌いだから本気で言うわけないのかなとも思いまして。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 回答ありがとうございました。