• 締切済み

OFFICE97のユーザ情報の変更方法教えて

現在、Office97byWord98をインストールしたのですが ユーザ情報の入力を間違えてしまいました。起動時に間違った名前がでるのでちょっと嫌です。ユーザ情報の変更の仕方を知っている方、宜しくお願いいたします。 OFFICEの2000やXPはこのサイトで確認できるのですが97は載ってない無いもので、質問しました。 OSはWINNT4.0WSです。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.3

つぎのところの「名前」の欄を変更してみてください。 いずれかで行えば、もう一方にも反映されます。 ・Word98なら ツール→オプション→ユーザ情報(タブ) ・Excel97なら ツール→オプション→全般(タブ)

• myeyesonly
回答No.2

うちのは、Word97 なんですけど、以下でできますよ。 ワードを開く。 メニューの「オプション」→「ユーザー情報」 で中身を変更。 これで変更がエクセル等にも反映されました。

• myeyesonly
回答No.1

うちのは、Word97 なんですけど、以下でできますよ。 ワードを開く。 メニューの「オプション」→「ユーザー情報」 で中身を変更。 これで変更がエクセル等にも反映されました。