• ベストアンサー

ユーザー名変更

MS officeの起動時に表示されるユーザー名を変更する方法をご存知の方がおられましたら、ご教授頂けないでしょうか?(再インストールする以外の方法で) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

バージョンが書いていないので2003で紹介。 http://support.microsoft.com/kb/821550/ja

takeshi369
質問者

お礼

他に方法はなさそうですね。ありがとうございました。

takeshi369
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 変更したいofficeソフトは、Word97とExcel97です。教えて頂いたホームページの内容だと古いofficeはできないようですね。 裏技とかをご存知の方がいるかもしれないので、もう少し待ちます。

その他の回答 (1)

• s-uzen
回答No.2

Office 2007のユーザー名は、Officeボタン→[xxxxxのオプション]→基本設定を選択した、右側のMicrosoft Officeのユーザー設定にあります。 xxxxx部分は、Excel、Word、PowerPointなどのアプリケーション名です。  

takeshi369
質問者

お礼

私の使用しているofficeは、97ですので適用できないようです。 ありがとうございました。