• 締切済み

officeのユーザー登録の確認で

office2000を3本、オンラインでユーザー登録しました。 今日、ユーザー登録完了のお知らせが1本だけ来ました。 しかし、メールでもサイトの登録情報の確認/変更の画面でもどのPIDのものが完了したのか分かりません。どのソフトが登録完了したのか調べるにはMSに電話するしかないのでしょうか?

• KIKO
  • お礼率95% (332/349)

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

ここで確認出来ます。 》登録ユーザー情報の確認/変更 》https://kkmdb.partners.extranet.microsoft.com/user/Display_userid.aspx

KIKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日MSのサポートに電話して聞いてみました。 登録/確認の照会画面の解除ボタンを押せばよかったんですね。そこまでは気付かなかったです。 ありがとうございました。

noname#14267
noname#14267
回答No.1

>ユーザー登録完了のお知らせが1本だけ来ました ワードを起動 ヘルプ バージョン情報で プロダクトIDが確認できます。 メール記載してあるIDで確認できませんか?

KIKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念なことにメールには記載されていないのです。