• ベストアンサー

ユーザー情報の変更の仕方

goo管理者の方に質問する内容かもしれませんが 今すぐ、このサイトのユーザー情報のコメント内容 を変更したいので、変更の仕方を教えて下さい。 [他の方への質問の返答内容を間違えて書いてしまい ましたので。。]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

ユーザー情報の「コメント:」欄は24時間たてば修正できるようになりますよ >[他の方への質問の返答内容を間違えて書いてしまいましたので。。] これは、ユーザー情報との関連性は??なのですが・・・

その他の回答 (3)

• ifuurin
回答No.4

" マイページ " を開きますと、 >> 会員登録情報を変更する << が右の方に見られますので、開いて見てください。 もし、開いたページに:コメント欄が見られないようであれば、#1番の方が言われていますように、24時間経過するのを待つことになります、少なくとも次回の更新までは24時間後という意味です。 ※ これはマイページを不適切な目的で使われることを少しでも抑止する事を狙った措置だと思われます。 マイページは右上辺りから開くことが出来ますよね?

himawarisumire
質問者

お礼

みなさん、アリガトウございます(^^) とても、助かりました。 まだ、初登録から24時間、経過していないので それを過ぎたら変更してみます。

• tbobi
回答No.3

#1さんのいうように24時間以内には変更できません。 >[他の方への質問の返答内容を間違えて書いてしまい ましたので。。] たぶん、他の人の質問への回答文を、間違えてコメント欄に書き込んでしまった、ということでしょう。 回答の時のように、書き込みの後、コメント確認画面があって、そこで確認しOKを押してからコメント欄に反映される仕組みであれば、コメント欄にからむ間違いも減ると思うのですが実際そうではありません。こればっかりは、管理者さんにシステムを変えてもらうしかないわけで、こちらのできることと言ったら要望を出すことぐらいです。 コメント欄内容の変更の件は、まぁ待つしかないのかなと思います。ずっと変更できないわけじゃないし。

• corpoment
回答No.2

今年から24時間経つまで変更できなくなったようですよ。そんなに見る人もいないと思いますし、明日訂正されてはどうでしょう。 関連質問 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=439560

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=439560