• 締切済み

十二指腸潰瘍で顔が激ヤセしてしまいました。

十二指腸潰瘍で顔が激ヤセしてしまいました。 食欲も戻り、潰瘍もなくなったのですが、体重はマイナス5キロのままで、顔がこけ目の下のくぼみも酷くなってしまいました。 少しずつ戻るのでしょうか? 食事療法などで顔がふっくらと戻る方法はありますか? 本当に困っています。 回答をお待ちしています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 顔が落ちるとなかなか戻りませんが マッサージなどをするのはどうですか? 食べたからといって戻るわけではないですので http:// allabout.co.jp/gm/gc/5240/2/ 顔をよく動かすようにしてください

mochiru27
質問者

お礼

食べてもお腹に付くぐらいで…戻らないですよね。 顔をよく動かす…今日からやってみます!!! ありがとうございました!!!!