• ベストアンサー

銀投資について

銀投資について 銀の先物取引について質問します。 銀に投資を考えているのですが、金やプラチナに比べ取引している会社が少なく、 また、購入すると手元に届くシステムのものしか見つけられませんでした(勉強不足です)。 金やプラチナような取引-手元に届くシステムではないもの-ができる会社を教えてください。 不勉強なため、どの会社がいいのかもわからないので、説明していただけると非常に助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すごい勇気の有る方ですね、このような質問をするようなら銀の先物取引をするべきではありませんね。。。(^^; 投資や先物取引をなめていると地獄をみますよ。。。^^; 死ぬほど勉強しても損する人はいますし、貴方の今の状態では失敗が目に見えていますね、 どうしてもやりたいのなら、それなりの覚悟をする事です。 くれぐれも気をつけてくださいね。^^;

sayoniki99
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 金やプラチナに関しては実際にやっていました。最近高値になったので全部売ってしまい、 銀に移行しようかな、と考えてます。 一応、金とプラチナはビギナーズラックでしょうが、プラスにはなっています。