• 締切済み

マイピクチャーの画像が表示されません。

マイピクチャーの画像が表示されません。 マイピクチャー内のフォルダーは表示されますが、フォルダー内の写真が表示されません。 フォルダーにカーソルを持っていくとサイズは表示されます。 リカバリなどはしていません。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• cider4
回答No.1

>マイピクチャーの画像が表示されません。 画像ファイルをダブルクリックしても表示されませんか? 縮小表示になっていないということはありませんか? フォルダの右上の表示形式▼をクリックして縮小表示にしてもだめですか?

kanamu777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フォルダーを開くと、中に画像ファイルがありません。 また、縮小表示にしてもだめでした。 1つ気づいたのですが、PDFやGIFは表示されています。 JPEGだけが表示されません。 何か他の設定でしょうか? 宜しくお願い致します。