• 締切済み

マイピクチャーで画像表示が出来ない

マイピクチャーに保存してる画像を サムネイル表示したいのですが、出来ません。 縮小表示しても、ダメです。 前は見れてましたが、何か原因があるのでしょうか? PCはあまり詳しくありませんので、よろしくお願いします。

• hiro36
  • お礼率84% (143/170)

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

新しいソフトをインストールするなどして、ファイルの関連付けなどのレジストリに関する情報が変わってしまうと、そういう事があるそうです。 win:トラブル: エクスプローラで jpeg や gif ファイルのプレビューができなくなりました http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#110

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#110