• 締切済み

神田正輝の父親

以前から疑問に思ってたのですが、神田正輝のお母さんは(故)旭 輝子さんというのは有名ですが、お父さんって見たことも聞いたこともないんですけど誰なんでしょうか?そしてもう、すでに亡くなっているんでしょうか? 以前、聞いたのには旭 輝子さんは有名な代議士?の妾で、神田正輝はその子どもなので私生児だとか。 これってほんとなんでしょうか? ワイドショーでは旭さんが離婚して神田正輝を女手一つで育てたって言ってたような・・・。どっちがほんとなんでしょう?

noname#243596
noname#243596

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

神田正次さんというかただそうです。 芸能界のかたではないので、あまり知られていないのではないでしょうか? http://www.sanspo.com/geino/top/gt200201/g_top2002010403.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200201/g_top2002010403.html