• ベストアンサー

知り合いの会社でNTTのADSLモデムMN2とIP38X/57iを使用

知り合いの会社でNTTのADSLモデムMN2とIP38X/57iを使用しており、接続ID・PWの記載されている用紙を 見たらダイヤルアップアクセスレギュラーと書いてました。。 これはダイヤルアップのことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dm9ajt
回答No.1

フレッツの場合にはADSL接続の他にダイヤルアップ接続もできると聞いたことがあります。ただしダイヤルアップ接続の場合の料金は従量制だったはずです