• ベストアンサー

鏡、ガラス専用クリーナー(研磨剤)を使用して、洗面所の大きな鏡を磨いた

鏡、ガラス専用クリーナー(研磨剤)を使用して、洗面所の大きな鏡を磨いたら、なんとほぼ半分に白く 傷が残ってしまいました。 いつもお世話になります。 新築なので、ショックです。 良く見たら、特殊加工した(くもり止め)鏡には使用しないでください。とありました。 うちのが、もろそれになります。私の不注意です。 どのように修復したらよいでしょうか? やはり、施工業者に行って、取り替えてもらうしかないでしょうか? お知恵をお貸し下さい。

• faso
  • お礼率93% (112/120)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

取替えしかありません

faso
質問者

お礼

やはり、そうですか…。ありがとうございます。