• ベストアンサー

好きな人が転勤でいなくなります。今日が最後です。今から30分だけ会って

好きな人が転勤でいなくなります。今日が最後です。今から30分だけ会ってお別れの挨拶をします。もう2度と会えなくなる人です。苦しくてどうしたら良いかわかりません。何を話せば良いか…ちなみに彼女がいる人で、その人は私の気持ちは知ってます。もちろんふられてます。でもやっぱり好きで仕方がありません。こんなときどうしますか? 漠然とした質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame-arare
回答No.3

どんなに好きな相手でも、気持ちを伝えて応えてくれないのですから、どうしようもないです。 「こんなに好きになれた貴女に出会えてよかった!ありがとう」と伝えて、相手の方の幸せを願ってお別れしてください。

noname#124060
質問者

お礼

ありがとうございました。そう思うようにします。こんなに好きな人に出逢えただけで、良かったです。寂しくて仕方ないけど明日からはもう会いたくても会えません。少しホッとしてます。

その他の回答 (5)

• 10311026
回答No.6

最後にあえてよかったですね^^ それだけで幸せだと思います… しばらくはその彼との思い出と過ごしてくださいね(*´-`*)

質問者

お礼

ありがとうございました。本当に最後に会えて良かったです。なぜかホッとしました。悲しくて仕方ないけど良かったです。

• uri5109
回答No.5

男性です。 自分の想いを全部ぶつけられたら、いいんだけど。 それしか無いと思います。 できたかなぁ・・

質問者

お礼

ありがとうございました。何にも言えないくらい、寂しかったけど、なぜかホッとしました。もうこんな気持ちは苦しくて嫌だな…と思っていたので。

• so-tyann
回答No.4

過ぎ去った過去の経験です! 僕は男の立場で振ってしまった彼女を愛してたんだ! 今はそう思っている。でもその時は分からなかったんです! そして、今はどうしてるのか知らないけど! もう一人の女性と結婚してしまったけど! 「まちぶせ」の歌を聞いてみてほしい! 今日が去っても、自分を磨いてね! いつか、あなたに彼を振り向かすことできるでしょう!

質問者

お礼

ありがとうございました。終わっちゃいました。きっと彼は今の彼女と結婚すると思います。それで良いと思います。そう思わなきゃ、壊れちゃいそうです。

noname#121173
noname#121173
回答No.2

今のその気持ちは必ず回復します。 それを信じて、さようなら。お元気で。ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。元気でね…は言えました。終わっちゃいました。でもなぜかホッとしました。

• Max-papa
回答No.1

こんばんは。 もう最後で会えないのであれば、 貴女の気持ちをぶつけてきましょう。 結果を求めないのであれば、怖いものは無いはず。 さぁ、時間がありません。 急いで!

質問者

お礼

ありがとうございました。ぶつけたかったのですが…できませんでした。でも最後に会えたから良かったです。もう会いたくても会えません。でもこれで良かったと思うようにします。本当はぶつけたかったけど…