• 締切済み

OCO注文で、両建てができ、逆指値注文ができるDMM以外FX会社はあり

OCO注文で、両建てができ、逆指値注文ができるDMM以外FX会社はありますか? あと、スプレッドがあまり広がらなければ最高なので、あったら教えて下さい

みんなの回答

• kusurii
回答No.2

FXの場合OCO注文は多分どこでも可能です。 両建ては無条件で出来ないところ、無条件で出来るところ、条件次第で出来るところとあります。 無条件でできるところの一つはクリック証券です。他にも沢山あると思います。

• tom900
回答No.1

ヒロセ通商は可能 なお、OCOは殆どのFX会社は可能だと思いますし、逆指値注文は必須の機能ですから、両建て可能な業者を調べれば、結構沢山出てくると思いますよ。

miura3106
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます。