• ベストアンサー

逆指値ができるFXの会社を知りませんか?

現在、外為.comでFXをしています。 しかし、逆指値が使えないようです。 逆指値が使えるFXの会社を教えてください。 実施したい例) 現在、100ドル円。101ドル円になったら買う(ロング)で、 99ドル円になったら売る(ショート)の注文を 事前に入れる。 ※逆に従来の指値100ドル円の時、101ドル円で売り(ショート)や 99ドル円で買い(ロング)の注文をOCOで入れることはできます。

• fira
  • お礼率9% (3/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

「ストップ」を使えば注文が入ると思います。他社で逆指値というのを、外為どっとコムでは「ストップ」と言っています。ただし、新規ストップ注文は、現在値より50ポイント離れていなければいけないとかいうのはあります。 でも、100円のとき101円なら問題ないと思います。