• 締切済み

私は男なんですが昨日から右の乳首だけ妙に違和感があります。痛みも無く触

私は男なんですが昨日から右の乳首だけ妙に違和感があります。痛みも無く触ってもしこり等は無いんですが、右乳首だけ違和感があります。表現が難しいですが強いて言うなら敏感になってる感じです。ムズムズすると言うか、こんな症状が出る原因や病気なのかどうか分かりませんが病名?はあるんでしょうか?ものすごくうざくて困っています。

noname#121254
noname#121254
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

しこり胸でしょうか。 それか、男性の乳がんという可能性もあります。 あるそうですよ男の乳がん! なので病院へ!